回転寿司に・・・ | ペットと暮らして携帯でお小遣い稼いでいます

回転寿司に・・・

週末という事で

有名で美味しい回転は

すごく混んでいてあきらめてニコニコ

もう一軒の回転に行った

だいぶ体調もよくなり

5皿程食べれた

好きなサーモンに
ボタン海老だけにしたわニコニコ

今からモーツァルトCDヘッドフォン聴きながら寝ますぐぅぐぅ