今日は授業がおわってから、かーなーと大学の就職課に行ってきましたキラキラ




最近は病院とか福祉施設の説明会待ちでしばらく就活お休みしてたけど、


大学にきてる求人とか見てたら県外も結構あるし、栄養士さんの募集もいくつかあった�




内定決まってる友達もでてきたし 私もいつまでもふわふわしてられませんあせる


6月になったらまた学内で合同説明会あるみたいだし、


病院の採用担当の方もくるみたいだから またそろそろ就活再開しようっとキラキラ


ESしっかり書けるように対策しとかないとねべーっだ!







おうちで勉強しよーと思っても、一人暮らしの住まいはもはや居心地がよすぎて


完全にリラックスしちゃうショック!!!あせる



しっかり集中力つくまでは学校で勉強するしかなさそうだあせる



なんか友達とやりながらだと頭によく入るみたいニコニコ






今日はまだ眠たくないから、少しやってから寝るとしますアップ




今日から少しずつ更新頑張ろうっとにひひキラキラ

ラブラブ2011.4..3.Sun



あっちゃんのブログ





今年も甲子園に行ってきましたラブラブ!ドキドキ





毎年足を運んでマスニコニコアップ





もちろん今のシーズンは.......高校野球野球





あっちゃんのブログ





決勝のカードは


音譜神奈川・東海大相模 vs 福岡・九州国際大付音譜






決勝&日曜ということもあって甲子園は外野席まで埋め尽くされてたべーっだ!




あっちゃんのブログ






試合は




東海大相模が序盤からチャンスをつくり、2HRを含む14安打という、強打ぶりを見せてくれましたショック!







私は九国側のアルプスにいたから九国を応援してたんですが、9回裏の1アウトからだったかな?






それまで6-0と九国は無得点だったのですが、ランナーのいる場面でタイムリーが出て1点を返し、6-1というゲームでした!!






あっちゃんのブログ




両チームの選手、お疲れさま◎



(携帯だから画質が悪いね・・・・・ガーン






私は野球の技術に関してはあまり詳しくはないですが、相模の選手は本当によく打つ!!あせる






相模の試合はテレビでも2試合ほど見たけど、よく打つなぁと思っていたらなんと大会タイ?か新記録が出たみたいだねガーン!!





そして攻撃では、バッティングだけでなく走塁もさすがでしたアップ





野手の一瞬のスキをついて進塁。ホームインでも同様にきらきら

ベースランニング、すごいですビックリマーク





あれぐらい積極的に走る大胆さってやっぱり大事なんだなぁと思いましたあせる






(私、別に野球してるわけでもないし活かす場面なんてないけど 笑)





もちろん守備も上手でしたショック!音譜







九国の選手も、ライナー性のいい当たりのバッティングはいくつもあったんですが、ほぼいい位置で守っていた気がしますビックリマーク







甲子園で決勝戦を見たのははじめてだったから、試合後は優勝インタビューと閉会式もちょこっと見たよニコニコ







今回は震災の件で、開催するかどうか協議された異例の大会だったけど、相模のキャプテンの子が





【震災で日本が不安定である中開催していただいた高野連、そしてそれを許可してくれた被災地の方々に感謝している】




【開催できたことへの恩返しをするために自分たちの一生懸命なプレーをしてきた】





とインタビューで言っていて(両スタンドから温かい拍手が起こりました)しょぼん





いろいろと開催に関して意見はあったけど、開催してよかったなぁと思いましたしょぼん





被災地の方が少しでも笑顔になれたのなら、有意義だったと思います!!





今日は少し肌寒さが残る甲子園だったけど、また夏にも行けたら見に行きたいなぁラブラブ!





2に続く。