今日は授業がおわってから、かーなーと大学の就職課に行ってきましたキラキラ




最近は病院とか福祉施設の説明会待ちでしばらく就活お休みしてたけど、


大学にきてる求人とか見てたら県外も結構あるし、栄養士さんの募集もいくつかあった�




内定決まってる友達もでてきたし 私もいつまでもふわふわしてられませんあせる


6月になったらまた学内で合同説明会あるみたいだし、


病院の採用担当の方もくるみたいだから またそろそろ就活再開しようっとキラキラ


ESしっかり書けるように対策しとかないとねべーっだ!







おうちで勉強しよーと思っても、一人暮らしの住まいはもはや居心地がよすぎて


完全にリラックスしちゃうショック!!!あせる



しっかり集中力つくまでは学校で勉強するしかなさそうだあせる



なんか友達とやりながらだと頭によく入るみたいニコニコ






今日はまだ眠たくないから、少しやってから寝るとしますアップ




今日から少しずつ更新頑張ろうっとにひひキラキラ