お久しぶりです。
めっちゃ放置してた(笑)
就職するのに引越したから
まだネットがつながって
ないんですょねー(´_`。)
スマホがあるからまだましやけど
やっぱ不便やー。
さてさて、
こないだ5月12日はかりゆしの
ライブに行ってきました

去年の10月以来、7か月ぶり!
in香川、高松DIME!の
With、まーみー!
10月以降、
かりゆし関連のイベントはすべて
国家試験のために泣く泣く
見送ってきたからなーo(_ _*)o
整理番号、124とかやったから
正直微妙?!と思ったけど、
ライブハウスやったからか思いのほか
ステージ近かったo(^^o)(o^^)o
しんごさんて、いつも
客席めっちゃみてくれるよね!
普通に目合ってたと思うし!←違うかww
ライブの感想やけど、
香川の会場はきてたお客さんが
みんなわりと慣れてる?!
ような感じでノリもよかったので、
めちゃめちゃ楽しかったです(^^)!!
これからライブ行かれる方が
多いと思うので
セットリストに関しては
細かくは伏せておきますが、
なんとなく初期の曲が
多かったように思います(^^)
一緒に行ったまーみんも
もともとかりゆしの曲が好きで
今回はじめてライブ誘ったんですが、
『ますますかりゆし好きになったー
』て言うてました(〃∇〃)
二人ともステッカー買ったから
車のナンバープレートに貼ったぁ

ライブから3日経ったけど、
いまだに余韻にひたってます

楽しい時間をすごしたら、
そのあと妙に寂しくなるから
つらいー。笑
気づいたらこの土日だけで
350キロくらい運転してました。。←唐突
去年1年間は、いろいろ
我慢してきたから今年は
絶対遊びまくるー!!!!
して、かりゆし&沖縄貯金するー!
ライブ見ながら、冷静に
『あぁ、、やっぱりすきや
』ってがちで思ったもん
笑仕事ないときや都合つくときは
行けるだけかりゆし行きたいなぁ(^^)
てか、沖縄ファイナルの7月14日?
15日あたり
もしかしたら沖縄行くかもやから
チケットゆずってくれる人いれば
探してみようかなぁ(TT)なんちゃって…
これから行かれるみなさん
ぜひ楽しんできてください

そういえば、こないだ
国家試験の結果が出て
ぶじに合格してましたー。
これからは、
晴れて管理栄養士です!

自己採点では
問題なくクリアしてたので
心配はしてなかったんですが、
やっぱり正式に合格となると
ホッとしますね

合格通知も届きました

でも、その通知はがきによると
申請料に15000円もかかるらしい(;o;)
高ーい(TT)
かりゆしネタのおまけかのように
ひっそりとご報告でした(笑)
Android携帯からの投稿
