お久しぶりです。
めっちゃ放置してた(笑)

就職するのに引越したから
まだネットがつながって
ないんですょねー(´_`。)

スマホがあるからまだましやけど
やっぱ不便やー。








さてさて、
こないだ5月12日はかりゆしの
ライブに行ってきましたドキドキ

去年の10月以来、7か月ぶり!

in香川、高松DIME!の
With、まーみー!







10月以降、
かりゆし関連のイベントはすべて
国家試験のために泣く泣く
見送ってきたからなーo(_ _*)o


整理番号、124とかやったから
正直微妙?!と思ったけど、
ライブハウスやったからか思いのほか
ステージ近かったo(^^o)(o^^)o




しんごさんて、いつも
客席めっちゃみてくれるよね!

普通に目合ってたと思うし!←違うかww







ライブの感想やけど、
香川の会場はきてたお客さんが
みんなわりと慣れてる?!
ような感じでノリもよかったので、
めちゃめちゃ楽しかったです(^^)!!



これからライブ行かれる方が
多いと思うので
セットリストに関しては
細かくは伏せておきますが、
なんとなく初期の曲が
多かったように思います(^^)






一緒に行ったまーみんも
もともとかりゆしの曲が好きで
今回はじめてライブ誘ったんですが、

『ますますかりゆし好きになったーラブラブ
て言うてました(〃∇〃)






二人ともステッカー買ったから
車のナンバープレートに貼ったぁドキドキ





ライブから3日経ったけど、
いまだに余韻にひたってますしょぼん


楽しい時間をすごしたら、
そのあと妙に寂しくなるから
つらいー。笑





気づいたらこの土日だけで
350キロくらい運転してました。。←唐突






去年1年間は、いろいろ
我慢してきたから今年は
絶対遊びまくるー!!!!

して、かりゆし&沖縄貯金するー!





ライブ見ながら、冷静に
『あぁ、、やっぱりすきやドキドキ
ってがちで思ったもんラブラブ!




仕事ないときや都合つくときは
行けるだけかりゆし行きたいなぁ(^^)




てか、沖縄ファイナルの7月14日?
15日あたり
もしかしたら沖縄行くかもやから
チケットゆずってくれる人いれば
探してみようかなぁ(TT)なんちゃって…





これから行かれるみなさん
ぜひ楽しんできてくださいドキドキ


















そういえば、こないだ
国家試験の結果が出て
ぶじに合格してましたー。

これからは、
晴れて管理栄養士です!ニコニコ




自己採点では
問題なくクリアしてたので
心配はしてなかったんですが、

やっぱり正式に合格となると
ホッとしますねドキドキ


合格通知も届きましたドキドキ

でも、その通知はがきによると
申請料に15000円もかかるらしい(;o;)

高ーい(TT)



かりゆしネタのおまけかのように
ひっそりとご報告でした(笑)






Android携帯からの投稿