おひさしぶりですー。
この3月は忙しすぎて
ブログ全然書けんかったw
まずは3月15日、大学の卒業式っ。

右から2番目のちっこいのが
わたくしですw
国試に焦点をおいてたから
卒業っていう実感が全然なくて、
すべてを他人事かのように
見てました。
卒業生なのに・・・(笑)
最後のホームルームでは
卒業証書を受け取ったり、
みんなで全体写真撮ったり…
もちろんクラスメートとも
たくさん撮りました

ホームルームがおわると
サークルの後輩が外で待ってくれてて
後輩たちとも写真とりましたー。
(今携帯からなのでおもうように
写真はれないのが残念…)
そして式当日に届くように両親宛てに
花束を送り(贈り)ました

花屋さんで選んでるときに
『メッセージ書きますか?』
って聞かれ、せっかくなので
メッセージ添えましたー
自分のなかで大学卒業は
親から離れて社会人になるという
ひとつの区切りだったので、
今までありがとう、的な!!
ちゃんと当日の朝に届いたらしく、
すぐにお母さんから電話がありました

式まっ最中やったから、
居留守したけど(笑)
(あとでかけ直しました)
そして、卒業式といえば謝恩会!
ですが、うちの学科は
国試を控えてるので
謝恩会しないんです…

なのでこの日は
いつものなかよしメンバーで
ご飯行きました

飲み放題のコース料理にしたので
私、お酒飲めないのに
一杯だけ飲んだのですが、
見事にダウン
(笑)少し寝ました

みんな、いつもいい意味で
ほっといてくれるので
そーいうのが逆に助かります。
みんな、ごめんなぁ
(笑)クラスメートには
国家試験でまた会えるので、
なんだかあんまり悲しくなかった
大学の卒業式でしたー\(^o^)/笑

でもいつも思うのは、
ありがとう と 大好き !!!!
