テストおわって
春休みに入った学生さんも
多いみたいやねー♪
わたしも先週で授業がおわって
今週からテストです(*^ω^)
つまり
これで4年間すべての授業が
おわりました!!
長かったような短かったような。
どっちもかな
今この4年間のことを思えば、、
私ね、化学(スイヘイリーベすら)
まったくわからん状態で
入学してきて、
1年の夏で早速5つくらい
再試になるという、ある意味
超エリートだったの(・∀・)w
さらに入学早々
『留年が危ぶまれます』的な
おテガミが実家に届くわで
がちで、卒業まで(人の倍の)
8年はかかるんじゃないかと
ガタガタ
してました。
2年にあがってからは
実験とレポート地獄で
土日も勉強してないと
時間が足りなくて、
何回もやめたくなった時期
でも途中で逃げるの嫌やったから、
(# ̄З ̄)←こんなかんじで
たまにぶつぶつ文句も言いつつ
気づいたら4年生なってた
(笑)
(笑)今では化学も
わかるようになったよ~。
ところで今私は
ある授業のレポートを
書いてまして、、、
私さ~
卒業単位もう足りてるから、
今受けてるやつ落としても
国試に合格すればいいや~♪
って気楽にいたんだけど、
単位にはいろいろと
システムがあるらしく
今の授業おとしたてら
なんと卒業できなかった
らしい(; ̄ー ̄A
ぎりぎりのとこで気付いたから
よかったものの、
ラッキーなのかドジなんだか、、
まあ、このレポートも
国試の勉強になるから
いっそ完璧にしてやろーと
いう計画(  ̄ー ̄)ノふふw
かりゆしの会員ライブ、
かりっこちゃんは
みんな行くのかな?
私は国試が3月18日だから
東京公演は日程重なって行けず。
さらに
沖縄旅行が22日からだから
大阪公演も日程重なって行けず。
福岡公演も実質キビシイから
今回のライブは申込み
やめときました~。
かりっこちゃん
みなさんと会ってみたかった~!
またいつか会えますように!!
