テストおわって
春休みに入った学生さんも
多いみたいやねー♪
 
 
わたしも先週で授業がおわって
今週からテストです(*^ω^) 
 
 
つまり
これで4年間すべての授業が
おわりました!!
 
長かったような短かったような。
どっちもかなmemories*-o0020002011201057112.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今この4年間のことを思えば、、
 
 
私ね、化学(スイヘイリーベすら)
まったくわからん状態で
入学してきて、
 
 
1年の夏で早速5つくらい
再試になるという、ある意味
超エリートだったの(・∀・)w
 
 
 
 
 
さらに入学早々
 
『留年が危ぶまれます』的な
おテガミが実家に届くわで
 
 
 
がちで、卒業まで(人の倍の)
8年はかかるんじゃないかと
ガタガタmemories*-image07.gifしてました。
 
 
 
 
 
 
2年にあがってからは
実験とレポート地獄で
 
 
土日も勉強してないと
時間が足りなくて、
何回もやめたくなった時期memories*-0444.gif
 
 
でも途中で逃げるの嫌やったから、
(# ̄З ̄)←こんなかんじで
たまにぶつぶつ文句も言いつつ
 
 
 
気づいたら4年生なってたハート(笑)
 
 
 
今では化学も
わかるようになったよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで今私は
ある授業のレポートを
書いてまして、、、
 
memories*-20120130_003120.jpg
 
 
 
私さ~
卒業単位もう足りてるから、
今受けてるやつ落としても
国試に合格すればいいや~♪
 
 
って気楽にいたんだけど、
 
 
 
 
単位にはいろいろと
システムがあるらしく
 
今の授業おとしたてら
なんと卒業できなかった
らしい(; ̄ー ̄A
 
 
 
ぎりぎりのとこで気付いたから
よかったものの、
ラッキーなのかドジなんだか、、
 
 
 
まあ、このレポートも
国試の勉強になるから
いっそ完璧にしてやろーと
いう計画(   ̄ー ̄)ノふふw
 
 
 
 
かりゆしの会員ライブ、
かりっこちゃんは
みんな行くのかな?
 
 
 
私は国試が3月18日だから
東京公演は日程重なって行けず。
 
さらに
沖縄旅行が22日からだから
大阪公演も日程重なって行けず。
 
 
福岡公演も実質キビシイから
今回のライブは申込み
やめときました~。
 
 
かりっこちゃん
みなさんと会ってみたかった~!
 
またいつか会えますように!!