出遅れましたが、笑
あけましておめでとうございます!
みなさんちゃーがんじゅーね?
お久しぶりでした。
(そうでもないか。)
勉強に専念する宣言(※)してから2か月弱!
予定では4月までブログ書かんつもりやったけど、予定より早く再開することにした(^o^)v
あっ、国試受けるのあきらめたとかじゃないよ笑
9月から月1で模試を受けよるんやけど、勉強の甲斐あってかじわじわ右肩上がりしてきて、今月のテストでひとまず合格ラインに達することができました(^o^)
もちろん国試での得点がすべてであってこれでゴールなわけではないんやけど、これからに向けて気持ちが少し楽になりました
この2か月は、死に物狂いで勉強してたかというと、
実はそうでもなくて、、(;^_^A汗。
クリスマスは遊びに行っとるし、友達とカラオケしたり、マルモリのドラマ1話から制覇したりと、結構自由にやってて先生にバレたら『もう、お前はー!』って怒られそうやけど(笑)
逆にそれがあるからストレスフリーで伸び伸び勉強やれてるのかもしれないデス。
勉強もガチ、遊びもガチ。ってのがみんなでの共通の意思というか、まあ、友達がいる限り楽しく勉強していけそうです。
でも、ほんまの勝負はこっからやから、
さらにさらに力をつけて国試に挑めるように、頑張っていきます!!!!
とりあえず2か月前よりは精神的にリラックス出来てきたから、ぼちぼちブログ再開したいですっ
ってことです。ハイ。長々と、、
この土日はセンター試験やね。
いろんな形があれど受験生というものに親近感が沸く今日この頃、笑
みんなで桜咲かそうね~!
疲れたときはとりあえず、GReeeeNのリーダー、ヒデくんのブログ。
かなり勇気づけられてまーす。
最後に
昨日まなちゃんとリフレッシュしにユニバ行きました:)
笑
スヌーピー大好きな私たち、お土産屋さんでずっとはしゃいでました☆



サザ○さんじゃないよ。By。ルーシー。


あけましておめでとうございます!
みなさんちゃーがんじゅーね?

お久しぶりでした。
(そうでもないか。)
勉強に専念する宣言(※)してから2か月弱!
予定では4月までブログ書かんつもりやったけど、予定より早く再開することにした(^o^)v
あっ、国試受けるのあきらめたとかじゃないよ笑
9月から月1で模試を受けよるんやけど、勉強の甲斐あってかじわじわ右肩上がりしてきて、今月のテストでひとまず合格ラインに達することができました(^o^)

もちろん国試での得点がすべてであってこれでゴールなわけではないんやけど、これからに向けて気持ちが少し楽になりました

この2か月は、死に物狂いで勉強してたかというと、
実はそうでもなくて、、(;^_^A汗。
クリスマスは遊びに行っとるし、友達とカラオケしたり、マルモリのドラマ1話から制覇したりと、結構自由にやってて先生にバレたら『もう、お前はー!』って怒られそうやけど(笑)
逆にそれがあるからストレスフリーで伸び伸び勉強やれてるのかもしれないデス。
勉強もガチ、遊びもガチ。ってのがみんなでの共通の意思というか、まあ、友達がいる限り楽しく勉強していけそうです。
でも、ほんまの勝負はこっからやから、
さらにさらに力をつけて国試に挑めるように、頑張っていきます!!!!
とりあえず2か月前よりは精神的にリラックス出来てきたから、ぼちぼちブログ再開したいですっ
ってことです。ハイ。長々と、、
この土日はセンター試験やね。
いろんな形があれど受験生というものに親近感が沸く今日この頃、笑
みんなで桜咲かそうね~!
疲れたときはとりあえず、GReeeeNのリーダー、ヒデくんのブログ。
かなり勇気づけられてまーす。
最後に
昨日まなちゃんとリフレッシュしにユニバ行きました:)
笑
スヌーピー大好きな私たち、お土産屋さんでずっとはしゃいでました☆



サザ○さんじゃないよ。By。ルーシー。

