出遅れましたが、笑
あけましておめでとうございます!

みなさんちゃーがんじゅーね?晴れ

お久しぶりでした。
(そうでもないか。)




勉強に専念する宣言()してから2か月弱!

予定では4月までブログ書かんつもりやったけど、予定より早く再開することにした(^o^)v

あっ、国試受けるのあきらめたとかじゃないよ笑





9月から月1で模試を受けよるんやけど、勉強の甲斐あってかじわじわ右肩上がりしてきて、今月のテストでひとまず合格ラインに達することができました(^o^)アップ




もちろん国試での得点がすべてであってこれでゴールなわけではないんやけど、これからに向けて気持ちが少し楽になりましたニコニコ




この2か月は、死に物狂いで勉強してたかというと、
実はそうでもなくて、、(;^_^A汗。




クリスマスは遊びに行っとるし、友達とカラオケしたり、マルモリのドラマ1話から制覇したりと、結構自由にやってて先生にバレたら『もう、お前はー!』って怒られそうやけど(笑)


逆にそれがあるからストレスフリーで伸び伸び勉強やれてるのかもしれないデス。


勉強もガチ、遊びもガチ。ってのがみんなでの共通の意思というか、まあ、友達がいる限り楽しく勉強していけそうです。



でも、ほんまの勝負はこっからやから、
さらにさらに力をつけて国試に挑めるように、頑張っていきます!!!!




とりあえず2か月前よりは精神的にリラックス出来てきたから、ぼちぼちブログ再開したいですっ

ってことです。ハイ。長々と、、




この土日はセンター試験やね。

いろんな形があれど受験生というものに親近感が沸く今日この頃、笑

みんなで桜咲かそうね~!





疲れたときはとりあえず、GReeeeNのリーダー、ヒデくんのブログ。

かなり勇気づけられてまーす。






最後に




昨日まなちゃんとリフレッシュしにユニバ行きました:)




スヌーピー大好きな私たち、お土産屋さんでずっとはしゃいでました☆

$memories*

memories*

memories*
サザ○さんじゃないよ。By。ルーシー。

memories*

memories*