実習で仲良くしてくれた
5年生の女の子から
手紙が届きました



早速お返事書いてます

ふと考えてみたけど、
こうして手紙でやりとりするのも
いつぶりだろう


ケータイ持ってからというもの、
やり取りはメールばかりになって
手紙書く機会もめっきり
減ってしまってたな~。
でも手紙はやっぱりもらうと
嬉しいね


あと、自分なりにもっと
危機感をもつために、
つくってみました!
日めくりカレンダー
!こうしてカウントダウンしてみると
ほんとに時間は1日1日と
過ぎていってる。
そして国家試験まで
あと150日弱ということは、
卒業も1日1日ずつだけど
確実に近づいてる

いろいろ不安だらけだけど
そろそろ本気にならなきゃね、、、

半年後は笑っていたい。
Android携帯からの投稿

