はいたい!ちゃーがんじゅーね?
笑
わたしの大学は今日から3日間、大学祭です(^-^)/
サークルでお好み焼きやさん出店してるから
毎年学祭には参加してたけど、
そのサークルももう引退してしまいまして!
てゆーことで、大学入ってはじめて
学祭期間なのにおうちにいますw
決して、行きたくないわけじゃないんですよ・・・
実習に出てた分の授業のノートの整理やらで、
さすがにそれをほったらかしに
するわけにはいけないので(><;)
さっき大学の横通ったら、
エイサーの衣装着た沖縄県人会の集団が!
今からエイサーの演舞かぁ><
あぁ・・・行きたい・・・泣
エイサーほんとに大好き!!!
うちの大学は沖縄出身の方がすごく多いので
エイサーもすごい迫力なのです(*゚ー゚*)
大太鼓とパーランク―と
手踊りの女の子とちょんだら~がいて
画像ちっちゃくしたけど、こんな感じっ

おそらくこの5~6倍の人数です。
女の子はパーランクーor手踊りで
男の子が太鼓やってるみたいです★
もう、かっこいいのなんの(*^▽^*)!!
7月エイサー、ミルクムナリ、島唄、片手に三線を、
久高、獅子gong gong、かりゆしの夜、唐船ドーイ
↑こんな感じのラインナップを、約1時間!
最後はみんなでカチャーシー☆
あー行きたい・・
書いてたらみじめになってきちゃった(^o^;)(笑)
気持ちだけでも沖縄に浸りたいから
かりゆしとかバーボンズのCDかけようっと。w
11月5日、
初バーボンズライブ行ってきます(*^o^*)
ノート終わらせて明日はエイサー見に行くぞっ!
もちろん、サークルの後輩のお手伝いもねっ!
最近、アメンバーさんやかりっこ仲間が増えて嬉しいです
ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ
年齢関係なく敬語じゃなくていいので
(全然そーゆうのは気にしないのでw)
これからも仲良くしてください★
笑わたしの大学は今日から3日間、大学祭です(^-^)/
サークルでお好み焼きやさん出店してるから
毎年学祭には参加してたけど、
そのサークルももう引退してしまいまして!
てゆーことで、大学入ってはじめて
学祭期間なのにおうちにいますw
決して、行きたくないわけじゃないんですよ・・・
実習に出てた分の授業のノートの整理やらで、
さすがにそれをほったらかしに
するわけにはいけないので(><;)
さっき大学の横通ったら、
エイサーの衣装着た沖縄県人会の集団が!
今からエイサーの演舞かぁ><
あぁ・・・行きたい・・・泣
エイサーほんとに大好き!!!
うちの大学は沖縄出身の方がすごく多いので
エイサーもすごい迫力なのです(*゚ー゚*)
大太鼓とパーランク―と
手踊りの女の子とちょんだら~がいて
画像ちっちゃくしたけど、こんな感じっ

おそらくこの5~6倍の人数です。
女の子はパーランクーor手踊りで
男の子が太鼓やってるみたいです★
もう、かっこいいのなんの(*^▽^*)!!
7月エイサー、ミルクムナリ、島唄、片手に三線を、
久高、獅子gong gong、かりゆしの夜、唐船ドーイ
↑こんな感じのラインナップを、約1時間!
最後はみんなでカチャーシー☆
あー行きたい・・
書いてたらみじめになってきちゃった(^o^;)(笑)
気持ちだけでも沖縄に浸りたいから
かりゆしとかバーボンズのCDかけようっと。w
11月5日、
初バーボンズライブ行ってきます(*^o^*)
ノート終わらせて明日はエイサー見に行くぞっ!
もちろん、サークルの後輩のお手伝いもねっ!
最近、アメンバーさんやかりっこ仲間が増えて嬉しいです

ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ
年齢関係なく敬語じゃなくていいので
(全然そーゆうのは気にしないのでw)
これからも仲良くしてください★