『もうすぐ今日が終わる、
やり残したことはないかい?』




なんか
ここんとこ毎日のように自分に問いかけてる。






大学最後の夏休みは、始まってからほぼ毎日研究室でした。




日付が変わってもお家に帰れないこともしばしば…




しにデージヽ(´▽`)/って感じかな(笑)








ただ、そういう毎日のなかで今一度
自分を見直すきっかけにもなりました!





いろーんな面で。





気をつけてはいても、たぶん私はまだまだ周りへの配慮が欠けてるときもあるだろう。




自分でいっぱいいっぱいになってたかもしれない。




楽しいことばかりに目を向けていないか




勉強だってほんとは楽してるのにやったつもりで満足してるんじゃないのか。





とかとかとか。









なにかとうまくいかないとき、





いろいろ考えてたら泣けてきたときもあったり。







物怖じしないのが私の取り柄みたいなもんなのに、国家試験ちょっとこわくなったり。




ちゃんと受けに行けるのか??





合格できるのか??








人それぞれ、きっと見えてる壁の高さはちがうはず





たぶん私には高い高い壁です。





でも自分が一度決めたことは途中で投げ出したくない!









大学に入ってからずっと、




『もういいや!これだけやったから悔いなんてない!!私は死ぬ気でやったんやから!!』




そう諦めがつくぐらいの努力をどれくらいしてきたんだろう、といつも考えてます








高校野球のときは


もうこれ以上できることはないって言えるぐらい悔いなくやったつもりだったけど




結局、甲子園に行けなかったことで自分に残ったのは悔やしさでした。






今頑張らないとたぶんまた後悔する。







『死ぬ気でやれよ、死なないから』




♪ヽ(´▽`)/







もうすぐ今日が終わる、やり残したことはないか。





今日もまだやり残したことでいっぱいだけど




今日は頑張った!

て言える日を増やしていきたいな

























しかし





大学の間は恋愛しない!と決めてたけど(なぜなら恋愛体質モードになってのめり込むからですw)、



少し落ち込んだときは誰かにすがりたくなりますね 笑







カールじぃさんかわいい♪


Android携帯からの投稿