昨日、アメトーークの『ドラゴンボール芸人』を見てて(ネットで)、一人で大爆笑してしまった!
もードラゴンボール大好き
!!笑アメトーーク出てた人もちろんミンナ詳しかったけど、その中でも次長課長の井上さんは別格な気がしましたw
もし井上さんと一緒にいたらドラゴンボールネタで夜が明けるまで話せそうだ

どのキャラが好きとか、どのシーンが好きとか、名ゼリフとか、私も書き出したらきっとキリがないのでやめておきますw
男子はともかく、ドラゴンボールについて語れる同世代の女の子、なかなかいません。。
知っててもずっと闘ってばっかだから好きじゃないらしい(笑)
私、逆に『君に届け』とかの恋愛モノは全然見ないからなー。
(読んだんだけど、キュンキュンという感覚がわからないのょね
)あはは、女の子ぢゃないですね

恋愛モノは別に嫌いではないんだけど、なんだか照れくさいのょね、こっちが

アメトーークのドラゴンボール芸人と沖縄芸人、DVDにならないかなぁ~♪
テンション上がり気味で失礼…w
来週から一週間、病院での実習に行って来ます

糖尿病と透析を得意分野とした、キレイで立派な病院です!!
一生懸命学んで、そして楽しんできます!