昨日、アメトーークの『ドラゴンボール芸人』を見てて(ネットで)、一人で大爆笑してしまった!


もードラゴンボール大好きドキドキ!!笑


アメトーーク出てた人もちろんミンナ詳しかったけど、その中でも次長課長の井上さんは別格な気がしましたw


もし井上さんと一緒にいたらドラゴンボールネタで夜が明けるまで話せそうだにひひ


どのキャラが好きとか、どのシーンが好きとか、名ゼリフとか、私も書き出したらきっとキリがないのでやめておきますw


男子はともかく、ドラゴンボールについて語れる同世代の女の子、なかなかいません。。


知っててもずっと闘ってばっかだから好きじゃないらしい(笑)


私、逆に『君に届け』とかの恋愛モノは全然見ないからなー。


(読んだんだけど、キュンキュンという感覚がわからないのょねショック!)


あはは、女の子ぢゃないですねにひひ


恋愛モノは別に嫌いではないんだけど、なんだか照れくさいのょね、こっちがにひひ


アメトーークのドラゴンボール芸人と沖縄芸人、DVDにならないかなぁ~♪


テンション上がり気味で失礼…w






来週から一週間、病院での実習に行って来ますにひひ

糖尿病と透析を得意分野とした、キレイで立派な病院です!!

一生懸命学んで、そして楽しんできます!