日曜-月曜. 
昨日から一瞬だけ実家に帰省してました音符



就活のことや勉強のことなどいろいろ話すため…
(って言ってもその話をしたのも一瞬で、何しに帰ったのかわかんない感じに 笑)



そして今日はお母さんとお母さんのお姉さん(叔母)と一緒にパスタランチキラキラ



memories*-110822_1312~01.jpg
トマトなんちゃらかんちゃらパスタドキドキ



memories*-110822_1329~01.jpg
食後のスイーツドキドキ



memories*-110822_1331~01.jpg
ココナップルジュースドキドキ



くいしんぼな私もなんだか今日はお腹いっぱいでした音符あせる



そしてそのあとはイオンーキラキラ



最近わしたショップができたみたいでせっかくだから立ち寄ったところ



memories*-110822_2008~01.jpg



シリシリ器発見、ささがきするのに便利だから購入ナイフとフォーク(笑)



そして新たにシーサーが仲間入りしましたドキドキ



memories*-110822_2010~010001.jpg



島ぞうりシーサー!!



あとはかわいいシューズを見つけたので…キラキラ



memories*-110822_2013~01.jpg



あとはピアス、ニューだて眼鏡、ブッダ9巻(映画の影響からちょびっとずつ漫画買い集めてます、笑)



まだまだバッグゃら腕時計ゃらほしいものはあったんだけど、まだまだ就活にお金かかるししばらくは我慢しなきゃーショック!



それか倹約だな(^O^)w



倹約のコツがあれば誰か教えてくださーい!