日曜-月曜.
昨日から一瞬だけ実家に帰省してました

就活のことや勉強のことなどいろいろ話すため…
(って言ってもその話をしたのも一瞬で、何しに帰ったのかわかんない感じに 笑)
そして今日はお母さんとお母さんのお姉さん(叔母)と一緒にパスタランチ


トマトなんちゃらかんちゃらパスタ


食後のスイーツ


ココナップルジュース

くいしんぼな私もなんだか今日はお腹いっぱいでした


そしてそのあとはイオンー

最近わしたショップができたみたいでせっかくだから立ち寄ったところ

シリシリ器発見、ささがきするのに便利だから購入
(笑)そして新たにシーサーが仲間入りしました


島ぞうりシーサー!!
あとはかわいいシューズを見つけたので…


あとはピアス、ニューだて眼鏡、ブッダ9巻(映画の影響からちょびっとずつ漫画買い集めてます、笑)
まだまだバッグゃら腕時計ゃらほしいものはあったんだけど、まだまだ就活にお金かかるししばらくは我慢しなきゃー

それか倹約だな(^O^)w
倹約のコツがあれば誰か教えてくださーい!