今日、ロフトで発見して………
つぃ買っちゃいました




このポーズとこのセリフ………

ハィ。
ドラゴンボールの『元気玉』です
wこのステッカーほかにもシリーズがあって
気円斬、魔貫光殺砲、筋斗雲、カメハメ波バージョンがありました
!ちなみにこなぃだプレゼントしてもらった参考書に貼っちゃいました
wもう国家試験まで一緒さ~!笑
まだギリギリドラゴンボール世代だから、わかる人にはわかるハズ


男子には確実にわかるかなあ~
まぁ家政系だから男子少ないんだけどね。
ドラゴンボールちっちゃい頃にみてました。
小1か小2くらいのときかな?
同級生の男の子と遊んでたときに、“ドラゴンボールごっこ”でフュージョンのポーズさせられて、めちゃくちゃ嫌だったの今でも覚えてます…w
フュージョン、これです。

あと、最近 カメラ買いました
!!
LUMIX DMC-GF2

ちっちゃくてコンパクトデジカメみたいな見た目だけど、いちお一眼です。
めっちゃ地道に貯金しました。
ベビーココちゃんのストラップがまるで大きなストラップのように見える…

早速、何枚か~。

大学の通りで

お部屋の親子シーサー:)
背景、ぼやけてるのわかりますか?
デジイチ初めてだけど、案外カンタンに撮れました~

(機械の取説、マスターするタイプです…。笑)
ピントを背景に合わせて、シーサーをぼかすこともできます!
さすが一眼~!
首からぶら下げて今のとこ
どこ行くにも持ち歩いてます

ちょうど担任の先生がカメラ歴30年以上のベテランなので、レンズのこととかいろいろ話せて楽し~です

(ただ、あんまりカメラに夢中にならずに勉強も頑張ってねと言われました
笑)最後にセピアバージョンのシーサー

