今日、ロフトで発見して………
つぃ買っちゃいましたにひひラブラブラブラブ

memories*-110715_2243~01.jpg


このポーズとこのセリフ………にひひ

ハィ。
ドラゴンボールの『元気玉』ですにひひ


このステッカーほかにもシリーズがあって
気円斬、魔貫光殺砲、筋斗雲、カメハメ波バージョンがありましたにひひ


ちなみにこなぃだプレゼントしてもらった参考書に貼っちゃいましたハート

もう国家試験まで一緒さ~!笑


まだギリギリドラゴンボール世代だから、わかる人にはわかるハズにひひ音符

男子には確実にわかるかなあ~
まぁ家政系だから男子少ないんだけどね。


ドラゴンボールちっちゃい頃にみてました。

小1か小2くらいのときかな?

同級生の男の子と遊んでたときに、“ドラゴンボールごっこ”でフュージョンのポーズさせられて、めちゃくちゃ嫌だったの今でも覚えてます…w


フュージョン、これです。

memories*-110715_2356~01.jpg





あと、最近 カメラ買いましたハート!!

memories*-110714_2032~01.jpg

LUMIX DMC-GF2キラキラ

ちっちゃくてコンパクトデジカメみたいな見た目だけど、いちお一眼です。

めっちゃ地道に貯金しました。


ベビーココちゃんのストラップがまるで大きなストラップのように見える…にひひ





早速、何枚か~。

memories*
大学の通りで


memories*
お部屋の親子シーサー:)



背景、ぼやけてるのわかりますか?
デジイチ初めてだけど、案外カンタンに撮れました~晴れ

(機械の取説、マスターするタイプです…。笑)

ピントを背景に合わせて、シーサーをぼかすこともできます!

さすが一眼~!



首からぶら下げて今のとこ
どこ行くにも持ち歩いてますキラキラ


ちょうど担任の先生がカメラ歴30年以上のベテランなので、レンズのこととかいろいろ話せて楽し~ですにひひ

(ただ、あんまりカメラに夢中にならずに勉強も頑張ってねと言われましたハート笑)




最後にセピアバージョンのシーサーハート

memories*