本日7月8日……
22歳になりましたぁo(^-^)oドキドキドキドキ



普段からガチマヤーな、食いしんぼーな私ですが。

今日はたくさんたくさん食べましたにひひキラキラ
ひひ音符




memories*-110708_1650~010001.jpg

↑なんと!
なーおがわざわざ焼いてくれたチーズケーキラブラブ!


おいしい以外の言葉はいらない( ´∀`)しゃわせキラキラ




そしてかーな、まーみぃ、なーおからプレゼント(^o^)晴れ


memories*-110708_1651~01.jpg


まさかのサーファーマットw

SAY ALOHAって・・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私が沖縄すきだからか、それにかけてか?

彼女たちはおそらく、これを海で使いたい模様です。



前期テスト、みんな無事にパスして 夏休みには海行こーねーにひひドキドキ



私はもしかしたら卒論で余裕ないかもしれんから、そのときはみんなにサーファーマットだけは託そうw






そして、授業がおわってからは、研究室で誕生日ケーキしてくれましたラブラブ!




memories*-110708_1536~01.jpg



明日が誕生日の方もいたので、2人分 合同でキラキラ



こちらも文句ナシにおいしかった!(*゜▽゜ノノ゛☆





そして、夕方には実家からお母さんとお姉ちゃんが迎えに来てくれてたので、今日から日曜までは実家ですにひひ


(そのお姉ちゃんですが、去年結婚してオーストラリアへ。今ちょうど日本に帰省中です^^)




3人で帰りにおすし寄ったんだけど、そのおすし屋さんでは誕生日の人にデザートを用意してくれるというサービスつきドキドキ


きたデザートが


\どーん!/

memories*-110708_2009~01.jpg



なんか思った以上のクオリティで、女3人でデザート楽しみました( ^-^)
(あぁ…また太る…。(ノ_-。) )




なんだか食べてばっかりの22歳初日となりました(*^▽^*)