おととい
かりゆし58の会報が届きました(^o^)


ファンクラブ発足して半年ゃから、会報もこれが創刊号です


写真イッパイ
で幸せ
スポーツマンもかっこいいけど、バンドマンもかっこいい。
というより何にしろ一生懸命な人はかっこいい!

そして会報に続きまして

7月は誕生月ゃから、バースデーカードも届いた!

今月はかりゆしマンスリーや
wそして更新ついでに
昨日授業で手打ちうどん作ったので載せます

材料は
◎中力粉 200g
◎水 200cc
◎塩 10g
これだけ☆
粉に塩水をいれて、こねて伸ばすだけです。
フードプロセッサを使うと楽々こねられます


生地伸ばしてる

そして裁断

これは別の班のうどんで、私の班は包丁で切りました

ついでにおそばも


ゆでて

完成


おそばも
そば粉、小麦粉、塩水
で作れました

ただおそばは本来はそば粉に粘性がない分ヤマイモとかでつないで作るものだから、小麦粉使った分ねちゃねちゃ?してました(笑)
簡単だから今度おうちでも作ろうかなo(^-^)o
私…おそばはいちばん沖縄そばがすきです(o^^o)

(↑聞いてないw)