おととい
かりゆし58の会報が届きました(^o^)ドキドキ


memories*-110706_2329~01.jpg


ファンクラブ発足して半年ゃから、会報もこれが創刊号ですラブラブ!



memories*-110706_2349~01.jpg


写真イッパイ音符で幸せラブラブ!


スポーツマンもかっこいいけど、バンドマンもかっこいい。


というより何にしろ一生懸命な人はかっこいい!音符





そして会報に続きまして


memories*-110706_2330~01.jpg


7月は誕生月ゃから、バースデーカードも届いた!キラキラ



今月はかりゆしマンスリーやドキドキ







そして更新ついでに
昨日授業で手打ちうどん作ったので載せますひらめき電球



材料は

◎中力粉 200g
◎水 200cc
◎塩 10g

これだけ☆


粉に塩水をいれて、こねて伸ばすだけです。

フードプロセッサを使うと楽々こねられますキラキラ



memories*-110705_1041~010001.jpg

生地伸ばしてるにひひ





そして裁断

memories*-110705_1016~01.jpg



これは別の班のうどんで、私の班は包丁で切りましたにひひ




ついでにおそばもドキドキ

memories*-110705_1052~01.jpg




ゆでて

memories*-110705_1049~03.jpg




完成キラキラ

memories*-110705_1131~01.jpg




おそばも
そば粉、小麦粉、塩水
で作れましたキラキラ


ただおそばは本来はそば粉に粘性がない分ヤマイモとかでつないで作るものだから、小麦粉使った分ねちゃねちゃ?してました(笑)




簡単だから今度おうちでも作ろうかなo(^-^)o




私…おそばはいちばん沖縄そばがすきです(o^^o)ドキドキ
(↑聞いてないw)