最近毎日見てます



かりゆしテレビ!
ライブDVD

見てるとゆうか、BGMみたぃなかんじで聴いてる(笑)
あー10月がほんまに楽しみ

そして来週の火曜日は2回目の学内模試があります・・・
最近は早くも中だるみ(?)
ユルユル~と生きてたけど、やっぱ今のままじゃだめだ!
わたし今日、担任から『卒業は大丈夫か?』と本気で心配されました(;_;)
栄養学科ってなかなデリケート
な学科なようで、ただ卒業するだけでも苦労する人はするみたい・・必修ばっかりだものね(笑)
でも目標は大学卒業じゃなく、その先の管理栄養士資格!
基礎が不安なわたしは、今日からまた150日ワークに励もーと思います…。
来週から7月だし!
時間経つのはやいなーほんと!
大学生活の思い出を刻むべく、もーすこしマメに更新しようっと・・・・・
(笑)