最近毎日見てますドキドキドキドキ


memories*-110624_2229~01.jpg


かりゆしテレビ!
ライブDVDキラキラ


見てるとゆうか、BGMみたぃなかんじで聴いてる(笑)


あー10月がほんまに楽しみラブラブ!







そして来週の火曜日は2回目の学内模試があります・・・



最近は早くも中だるみ(?)
ユルユル~と生きてたけど、やっぱ今のままじゃだめだ!



わたし今日、担任から『卒業は大丈夫か?』と本気で心配されました(;_;)



栄養学科ってなかなデリケート!?な学科なようで、ただ卒業するだけでも苦労する人はするみたい・・



必修ばっかりだものね(笑)



でも目標は大学卒業じゃなく、その先の管理栄養士資格!



基礎が不安なわたしは、今日からまた150日ワークに励もーと思います…。



来週から7月だし!
時間経つのはやいなーほんと!



大学生活の思い出を刻むべく、もーすこしマメに更新しようっと・・・・・にひひ(笑)