授業で梅酒つくりました( ´-`)キラキラ




memories*-110614_1013~01.jpg




withクラスメートのおててパードキドキドキドキドキドキ




何日間か発酵させるから、手元に来るのは来週になりそうにひひ





梅酒梅酒ーハートハート




といいたいとこですが、私、お酒飲めません…………。にひひ




体質的に受け付けないんですねー
(いちお法的には飲めます 笑)





梅酒のほか梅シロップ!?なるものを。




memories*-110614_1016~01.jpg

(砂糖にうもれる青梅の図)





そして、煮梅なるもの(こちらも糖蜜)



memories*-110614_1120~01.jpg



あとは写真はないけど梅干しをつけましたハート



めっちゃ梅尽くし・・・(笑)





そして、話は変わりまして












最近は、
車の免許、授業、卒論、国家試験に就活・・・やることたくさんあって精神的に参りそうです( ´-`)





それに比例してか、おうち帰ってきてからの息抜きの時間も増えてます(笑)





免許はもうすぐ取れる、卒論もあと2か月ちょい、




↑とりあえずこの2つがおわれば授業も楽になる、勉強もはかどるってことで、




とりあえずひと段落したら就職のほうもがんばらないとひらめき電球




また模試もあるし勉強もしないとなー





私、恋愛に関しては
『いつも恋してなきゃやだ!』とはあまり思わないほうなんですが、こういう少し弱くなりそうなときには精神的な支えがほしいなーって思いますね





最後にお付き合いしてた方からもう3年が経とうとしてる……w




結婚願望強いからか、少し慎重になりすぎてるのかな~!出会いはたくさんあったはずだぞ。(笑)




ハタチこえたら大人になった気分だけどまだ21なんだよね。。




(↑の方とは今はいい同朋みたいなかんじです(笑) さすがに連絡はあまり取らないけどね…)




今はたまにメールしてる人がいますが、それだけでどこか気分もまぎれるしちょっぴり救われてます。




(ただ遠距離メルトモって発展するのかな?お互い人見知り同士だし…にひひあせる




やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、モチベーション向上のためにもそろそろ恋愛もがんばりたい今日この頃にひひ





ペタしてね