今日は、よく当たると有名な占いを見てもらいに、朝から淡路まで行ってきました音符


かーなー、まぁみぃ、なお、私の4人でレンタカー遠足にひひ






4人中免許ないの私だけなので、3人が交代しながら運転してくれました。

(ペーパー防止の意味合いも兼ねてにひひ


私は現在仮免で、もう少しで免許取れるから運転したかった……)





かりゆしガンガンかけて、小1時間。♪







占いまでにだいぶ時間があったから(というかあえて観光時間を設けたんだけどね)、やってきました。


オノコロキラキラ


小学校以来、10年ぶりぐらい!!




まずは軽く世界旅行ハート



memories*-110605_1111~020001.jpg

オランダ^^






memories*-110605_1123~020001.jpg


ナイアガラもどき^^
(写メだけ見ると大自然w)




memories*-110605_1127~010001.jpg


そして万里の長城前にて*


(顔出しOKの許可もらいました笑)






それから 手作り体験教室にてドキドキ海のプルプルキャンドルドキドキ



memories*-110605_1215~020001.jpg


かーなー、なお
真剣に作ってます。



Q、海のプルプルキャンドルとは何ぞや!?



A、はい。どんなものかはうまく説明できないんですが


memories*-110605_1359~010001.jpg



↑こんなモノです(笑)





オノコロでてからは、時間調整のためイオン行って、プリクラ音符





memories*-WXOOU733OKXWY1B.jpg


(私の服なぜかふくらみすぎてお腹あたりが妊婦みたいな写りになっちゃってますが・・・・・♥akn♥





そして、いざ!!

占いキラキラキラキラ


このことに関しては次の記事に書くとします音符

アメンバー記事なのでアメンバー募集ですにひひ(笑)





占いがおわってから、夕方、フルーツ農園へ☆

いちご狩りネドキドキ




memories*-110605_1622~010001.jpg



みんなでたらふく、おいしくいただきましたニコニコドキドキ



そして、ちょうど淡路名物のたまねぎが安売りしてたから、みんなで1袋(9玉)買って帰りましたキラキラ






すると
『おうち帰ってからたまねぎ料理しよっかー』という話になり




夜、おうち帰ってきてからハヤシライスと豆腐オニオンサラダ音符



memories*-110605_2053~010001.jpg




これもおいしくいただきましたヾ(@^▽^@)ノ





ちなみに今も、かーなーのお家でブログ更新中w




まぁみぃは高速ずっと運転してくれたから疲れて寝てます(笑)





明日起きられそうにないので今日は泊まっちゃいますw





今日は1日中、遊び倒したなぁ~!!!





明日からまたみんなでお勉強に励むとしますo(^-^)o