キラキラハイサイロード2011キラキラの会員先行予約したところ、こないだ無事に当選しまして.....





memories*-110601_0119~01.jpg





なので、初めて!!!
ライブ参戦しますドキドキドキドキドキドキ





日にちは10月1日香川ですキラキラ
(四国民なので…にひひ)






『かりゆしはCDよりPVより歌番組より何よりライブが最高!!』と、よく聞いとるけん今からめっちゃ楽しみ(^^)!!






長年さんも新規さんも関係なく、とにかくお客さんと一緒に楽しむというスタンスなのだとか…ラブラブ!ラブラブラブラブ







私はかりゆし聴きはじめてまだ1年半ぐらいだしライブも今回がはじめてなので、完全に新規ですが....あせる



嬉しいね(^^)ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ






なんか...いいよね。ドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)







ライブハウスとかとちがって今年はホールだけど、ホールでもやっぱり飛び跳ねたりとか、ワッショイワッショイ(?)なかんじなのかなにひひ






私、バンドやライブなるものには疎くてよくわからんのですが、DVD買って、雰囲気とゆうものを予習しておかなくちゃε=ε=┏( ・_・)┛!!







座席が、幸運なことに**最前列中央の左寄り**なので、なおきさんふぁんな私にとっては最高なかんじかと( ´-`)





卒倒するかも……ヾ(´∇`)ノ






とにかく楽しみすぎて壁にチケット貼ってます!ヾ(´∇`)ノシ






memories*-110601_0121~01.jpg






ぢゃそろそろ寝ようね~*