memories*


のぬいぐるみがほしーーーーーーーーーーーい(>_<)ラブラブ







本来はディズニーシー限定で売ってるみたいなので、ネットで買うとちょいと割高になっちゃいます・・・






(元値より2000円ほど高いみたいです・・・・。ガーン





学生だしなぁ。予算がなぁガーン(笑)





そして、ウチにはすでにチョッパーくんとスヌーピーちゃんがおるんですねえ・・・・






memories*




しかもまだまだいますガーン









今回狙ってるダッフィーちゃんラブラブ






必需品かそうでないかと聞かれれば、まぁ確実に必需ではないんですが(笑)、






もう少し熟考してみようしょぼん








ふだんから私は、どっちかというとサバサバしてて






全然女の子女の子してないんですが、





大学4年になった今でもぬいぐるみはかわいくて好きですニコニコリボン





こういうとこは私も女の子だなぁと思います・・・・(笑)