のぬいぐるみがほしーーーーーーーーーーーい(>_<)![]()
本来はディズニーシー限定で売ってるみたいなので、ネットで買うとちょいと割高になっちゃいます・・・
(元値より2000円ほど高いみたいです・・・・。
)
学生だしなぁ。予算がなぁ
(笑)
そして、ウチにはすでにチョッパーくんとスヌーピーちゃんがおるんですねえ・・・・
しかもまだまだいます![]()
今回狙ってるダッフィーちゃん![]()
必需品かそうでないかと聞かれれば、まぁ確実に必需ではないんですが(笑)、
もう少し熟考してみよう
ふだんから私は、どっちかというとサバサバしてて
全然女の子女の子してないんですが、
大学4年になった今でもぬいぐるみはかわいくて好きです![]()
![]()
こういうとこは私も女の子だなぁと思います・・・・(笑)

