あったかい日が続いてるなーと思い(^^)
夏、先取りしてみました
誘ってくれた&集まってくれた
ま~み~、まりちゃん、ヒカリくん、かずなりくん
今年は大学生活最後の1年間。
仲良くなれた友達がいっぱいいるのに、もうすぐ卒業と考えると寂しくなるけど
その分 たくさん思い出つくろうね!
花火のあとはカラオケいってかりゆし歌いましたとさ
ちゃんちゃん



