今日は授業でマーマレード作りました


みんなで味見したケド、まだ苦味が結構のこってました

持って帰るのは来週かな

朝食をヨーグルトに変えてから痩せやすくなった気がします!!
実際に2kgほど減りました

筋肉おとしたくないので、腹筋とかちょこちょこ筋トレはやってマス☆
牛乳、ヨーグルト、納豆などでタンパク源も摂取してます

あとは、3食しっかり食べて間食をしない

もちろんカロリーはある程度 考慮してですが

こないだ授業で作ったいちごジャムがなくなりそうだったから、マーマレードちょうど良かった

しばらくヨーグルト継続しま~す!!
8月までに…………
あと5キロ


