memories*-110510_1108~02.jpg


今日は授業でマーマレード作りましたにひひキラキラ



みんなで味見したケド、まだ苦味が結構のこってましたあせる


持って帰るのは来週かな音符





朝食をヨーグルトに変えてから痩せやすくなった気がします!!



実際に2kgほど減りましたキラキラ



筋肉おとしたくないので、腹筋とかちょこちょこ筋トレはやってマス☆



牛乳、ヨーグルト、納豆などでタンパク源も摂取してますハート



あとは、3食しっかり食べて間食をしないキラキラ



もちろんカロリーはある程度 考慮してですがあせる



こないだ授業で作ったいちごジャムがなくなりそうだったから、マーマレードちょうど良かったにひひ



しばらくヨーグルト継続しま~す!!



8月までに…………
あと5キロあせるあせる