11/30 定例MTG | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG
はじめまして!
渉外部1年のもんきちことなおやです。



初めてのMCで結構緊張しましたが、うまく進行できて良かったです。



私たち学生団体Memoryは毎週水曜日にミーティングを行っています。
小田急線の参宮橋駅にあるオリンピックセンターでやっていまーす。


はい拍手


今週の定例ミーツでは、
はじめにフリートークをしました。お題は「今年までにやっておきたいこと」でした!


ちなみに僕は、これから始まるウィンターセールや年末セールで洋服を買いたいですね〜。



それから企画部、広報部、渉外部に分かれて話し合いをしました。

{8CC180E1-5FA6-4B1B-BE76-78467FB16F0B}

(こちらは企画部。いつも楽しいレクの企画ありがとう✨)


渉外部では企業訪問の日程調整や引き継ぎの確認をしました。



そして次に、
来年の4月の新歓イベントに向けて話し合いをしました。拍手拍手拍手
各部ごとに分かれて意見を出し合い、全体でも話し合いました。


{89350860-37DD-4843-9422-40ED39B2D90A}


もうすでに僕は楽しみすぎです爆笑


そういえば、
今週も見学者が来てくれました〜。最近は毎週のように見学者が来てくれて嬉しいかぎりです笑い泣き



そして、ついにメンバーが50人になりました〜拍手拍手拍手拍手(今後もっと増える予感しかないです笑)



自分のやりたいことがなかったり、サークルに何も入ってなくて悩んでる人、ぜひMemoryに見学に来て見て下さい!



今週は代替わりしてから第5回目のミーツでしたので写真を撮りましたー。


{5829052F-2583-4BBA-9680-AE5617A2142E}


以上なおや(もんきち)でした〜。