メンバー紹介第24弾 | 学生団体Memory OFFICIAL BLOG
みなさんこんにちはアメブロ班広報部のいつきです。メンバー紹介第24弾は渉外部所属佐藤宏紀こと、、
Memoryのスーパースター星ひろき星です
{EB5D5BE0-3DAB-4689-A54B-2183ACA5A89D}
(写真の左がひろき)

早速質問していきましょう!

いつき-まず始めにMemoryに入ったきっかけは?

ひろき-こーすけに誘われて密告のイベントに行ったことかな〜
それでミーツ見学にいって先輩優しかったし
とりあえずこーすけと入ってみよかなって、笑

いつき-普通やん笑

いつき-じゃあ次Memoryで楽しかった思い出は?

ひろき-夏合宿かなー!みんなと仲良くなれたし
バスの時間はただ寝てたような気がするけど、、
{E7809329-F52A-499C-95E8-204C91EBC23E}


いつき-さすがっす〜ひろきさん!

ひろき-いっちゃんさんには負けますよー

いつき-じゃあ次いまハマってることは?

ひろき-んー、ドラマ見ることかな〜
最近だとプロポーズ大作戦とランナウェイ見てそれぞれ二日間で見終わった笑

いつき-ちなみに好きな女優とか俳優はいるの?

ひろき-女優??いっちゃんは?

いつき-なに言ってんすかー
強いて言うなら高畑淳子に決まってるじゃないですかー

ひろき-クソワロw
 俺は俳優だと玉木宏とか松坂桃李くん好き
女優は長澤まさみか新川優愛とかかな〜

いつき-そうなんすかー笑?ひろきさん熟女好きだからあき竹城とかその辺だと思ってましたよ笑

ひろき-よくわかったね、隠してんだよね
あき竹城くらいがいい、、ってなわけ笑

いつき-ノリツッコミが中途半端なひろきさん笑
            忍びないっす!

ひろき-ふっといて、うるさいよ笑

いつき-じゃあ次Memoyで今やってみたいこととかある?

ひろき-んー、おれ運動好きだからみんなでスポッチャとか行きたい!
それか前もやったけどフットサル!!

いつき-おーいいね!運動はなんかやってたの?

ひろき-高校はラグビーやってた!
陸上とサッカーもまあまあいけるよ☺️

いつき-さすがMemoyのリーチ.マイケル
ちなみにその頃はゴリゴリのゴリラだったの?

ひろき-嬉しいのか嬉しくないのか笑
せめて五郎丸か山田がいいわ笑
あるよ、いっちゃんのゴリラ感には負けるけど
いっちゃんこそリーチマイケルぽいね
濃いわ〜!

いつき-おけじゃあ、最後になんでもいいから
           今年の反省をして!

ひろき-飲みすぎたからお酒はほどほどに

ひろき-ちなみにハイボールなう

いつき-飲んでるんかい笑
     あぁーじゃあ締めにひろきさんのあれで終わりたいなぁー、、

ひろき-ちょっといいとこ見て見たい
アビバーアビバーアビバビバビバ!
パーリラ!パーリラパーリラフゥフゥー!

-はい、ありがとうございましたー

次からは9代目(現在1年生)の紹介が
始まります!また次回お楽しみに!