ハッピーウエディングのウエルカムボード | ポーセラーツ&シュールデコール【Atelier Memory】の教室ブログ 栃木県宇都宮市

ポーセラーツ&シュールデコール【Atelier Memory】の教室ブログ 栃木県宇都宮市

ポーセラーツ &シュールデコール・ プリザーブドフラワー・グルーデコ・フレンチデコ・カルトナージュ教室 宇都宮  アトリエメモリー

気付けば既に5月の半ばに突入。
日光へ出かけることが多くなり、青空と新緑の美しさを感じ、ほんの一時でも心が癒される時があることが、何よりも有難いと感じる今日この頃です。

サロンの生徒さんも、この素敵な5月にお二人がハッピーウエディング。

ポーセラーツや、お花で、ご自身のハッピーウエディングをセルフプロデュ-ス。そんな幸せな門出に、少しでもお手伝いできたことに、感謝です。

昨日、5月14日にめでたく式を挙げられたフリーの生徒さんの作品です。
可愛いおリボンとお花が散りばめられ、転写紙の分解と合成、ティファニーカラーの転写紙をカッターを駆使してとても上手に丁寧になさいました。

愛の溢れる素敵な門出にピッタリですね。
列席されたゲストの皆様を、素敵なお二人の姿とボードで、お迎えされたことと思います。

島倉さんウエルカムボード



島倉さんウエルカムボード


私からはペアのワイングラスとささやかなメッセージをプレゼントさせていただきます。


生きがいをひとに「与える」などという大それたことはできないにしても、せめて生きて行くために必要な自信をお互いの小さな努力によって支え合うことぐらいはできそうだ。
それも日常たがいに交し合うほほえみに、言葉に、表情に、思いやりによって。

『愛と励ましの言葉 366日 著 渡辺和子』

どうぞ末永くお幸せに。
ご結婚おめでとうございます。









携帯電話でのお問合せはこちら

記事を読んだら、クリックお願いします。

にほんブログ村

こちらも、クリックお願いします。

ポーセラーツ ブログランキングへ