寒いですね~!! | メモリーゴールド西宮北口アクタ店(東館外側1階)のブログ

メモリーゴールド西宮北口アクタ店(東館外側1階)のブログ

アクタ西宮北口東館1階にある買取専門店です!ブランドバッグ、貴金属、古銭、切手、金券、洋酒など様々な商材の買取りをしております買取^^
※東館外側1階(駐輪場前)です。西館ではございませんのでお間違いなくお願いいたします。

こんにちは^^


今日はとっても寒いですねあせる



突風もすごくて、

店前に置いていた旗と看板が何度も

倒れて危ないので店内になおしましたガクリ



営業しておりますが西宮市、現在注意報でていますので

気をつけてご来店くださいね^^


西宮市【注意報】風雪、雷、波浪、乾燥



そんなお天気の悪い中、

お越しくださいましたお客様方

本当にありがとうございます^^


一部だけご紹介虫眼鏡キラキラ

大量の象牙、珊瑚のネックレスや大玉リング

お持ち頂きました^^



焼けていても、ヒビ、カケがありましても

買取りしております^^


血赤珊瑚でしたらさらに高額買取りになります^^

(こちらは違います)



ご不要なジュエリー、アクセサリー等ございましたら

是非一度ご来店下さい^^


お待ちしておりますクローバー虹