2016年1月9日 | メモリーゴールド西宮北口アクタ店(東館外側1階)のブログ

メモリーゴールド西宮北口アクタ店(東館外側1階)のブログ

アクタ西宮北口東館1階にある買取専門店です!ブランドバッグ、貴金属、古銭、切手、金券、洋酒など様々な商材の買取りをしております買取^^
※東館外側1階(駐輪場前)です。西館ではございませんのでお間違いなくお願いいたします。


こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


西宮神社の十日戎が本日からですね!!

皆様は行かれますか???


商売繁盛、家内安全、たくさん良い事がおきますようにラブラブ





さて、本日も朝からたくさんご来店頂きまして

誠に有難うございます!!




ご不要な貴金属は是非メモリーゴールドへ 音譜




外国紙幣、硬貨、古銭も買取りしておりますよ~!!




クリスマスの粗品お伝え忘れていましたが・・・

下記のチョコレートでしたドキドキ

美味しいとご好評頂きました~ドキドキ


そして来月のバレンタインの粗品は・・・・




GODIVAです~音譜

2粒だけですが、私の気持ちドキドキはたくさん詰め込ませて

頂きます~笑



11、12、13、14と数量限定で配布させて頂きます^^

申し訳ありませんが千円以上

ご成約頂いた方のみです~ラブラブ



最後になりましたが

チラシが新しくなりました~

是非クリックして拡大でご覧下さい

HP からも見れます^^)



明日10日、明後日11日はお休みを頂きます。


ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。


メモリーゴールド西宮北口店