16日目 | 今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


大分県由布市→熊本県阿蘇市


今日は少し遅く起床。
相変わらず、天気が良くなかった

とりあえず、狭霧台へ

photo:01

湯布院を俯瞰できて、良かったです!
湯布院も温泉があるので、行ってきまきた

photo:02

庄屋の館というところの温泉なんですが
青いお湯で、気持ちよかったです!


湯布院駅に行って、ゆふいんの森を撮ってきました

photo:06

かっこいい!
いつかは乗ってみたいです!


その後は走り続けて

photo:04

黒川温泉に行きました

photo:05

山みず木という宿の露天風呂は川の隣にあって、1人だったので貸切でした
最高の雰囲気で、とっても良かったです

前回の旅でも、黒川温泉に来て
その時は黒川荘に行ったのですが

人里離れたところですし、静かでロケーションが最高なので気に入りました!
また、来たいと思います


大観峰に行こうと思ったら、これでもかってくらいの大雨と強風で行きませんでした
半キャップなので、雨粒が顔に当たって痛かった

やってられなくなったので、道の駅阿蘇で野宿することしました
進められたことだけでも幸いかな


明日は高千穂に行って
延岡に出て、行けたら宮崎付近まで行きます。