大分県由布市→熊本県阿蘇市
今日は少し遅く起床。
相変わらず、天気が良くなかった
とりあえず、狭霧台へ
湯布院を俯瞰できて、良かったです!
湯布院も温泉があるので、行ってきまきた
庄屋の館というところの温泉なんですが
青いお湯で、気持ちよかったです!
湯布院駅に行って、ゆふいんの森を撮ってきました
かっこいい!
いつかは乗ってみたいです!
その後は走り続けて
黒川温泉に行きました
山みず木という宿の露天風呂は川の隣にあって、1人だったので貸切でした
最高の雰囲気で、とっても良かったです
前回の旅でも、黒川温泉に来て
その時は黒川荘に行ったのですが
人里離れたところですし、静かでロケーションが最高なので気に入りました!
また、来たいと思います
大観峰に行こうと思ったら、これでもかってくらいの大雨と強風で行きませんでした
半キャップなので、雨粒が顔に当たって痛かった
やってられなくなったので、道の駅阿蘇で野宿することしました
進められたことだけでも幸いかな
明日は高千穂に行って
延岡に出て、行けたら宮崎付近まで行きます。




