予定変更 | 今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


明後日に出発を変更
あとは食材買って、観光の本読んで、積み込めば大丈夫



暇なので、大学2年と3年のときに旅をしたことを書きます


2年の夏に「なにか思い出に残ることをやろう!」ってことで
原付で3週間、北海道をひとり旅しました


写真は当時のもの

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



初めてのひとり旅で、最初は不安だったけど、楽しかった
最高の思い出になりました!



そして、大学3年の春休みに
四国八十八ヶ所を巡礼、四国一周
回ってみてよかった


旅のきっかけは水曜どうでしょうっていう番組の原付で旅をするやつです

こうして旅をやる前はバカだなーって思ってたけど、実際にやってみて良かったなと思ってます


そして、また旅に出ます!


四国の写真とかは後日まとめてUpします