5月27日も過ぎてしまったので… | 人は人、僕は僕。

人は人、僕は僕。

好きなことやら、仕事の愚痴やら、趣味の話

 れいちゃんお誕生日おめでとうでした(笑)。




 ヴィジュアル系データベースとか覗いてたら、



 もう知らない名前のバンドしか無いの(笑)。




 今のところ、the GazettEしか聴いてないもんね。

 気になるバンドも1つくらいで、これはいつか一回ライブに行けたらいいかなーって思ってる。



 ファン、というには程遠いところで興味、その一択しかありませんが



 まあ、暇になったらね。






 ここ最近戦国BASARAフィーバーなので、それくらいしか話題が無いんだけど。


 あ、でもつい先日同僚と飲み会してみた。

 案外お酒飲めたけど、日本酒はまだ無理だなー。

 高い日本酒はイケるかもしれないけど安いのは不味いよりも、アルコール臭いのがダメ。


 その臭いが無ければ飲めるんだよね。


 一口日本酒飲んだけど、口に残るのもちょっとね…。

 甘いとはあまり思わなかったけど、むしろ口に残る違和感が強くて味云々が後回しに……。



 さて、ゲーム未プレイで戦国BASARAに滾っておりますが、

 今年中にプレイが無理っぽいので、とりあえず舞台見たいなと。

 DVDも探してますが、今年秋から冬だっけ? 新作舞台があるとの情報が。


 予約出来るっぽいので、行きたい。

 ぜひとも生で政宗様を…というより、殺陣が見たい。


 チケット確保できればいいな~。



 一番好きなのはやっぱり政宗様、次が小十郎、三成、毛利様、アニキ…と続くのですが


 最近捨て駒友の会に入りたくて仕方ないです(笑)。




 そして、モバゲーのBASARAアプリが来月で終了してしまうとのことで、ショックで仕方ありません。


 今、関ヶ原なうですよ。

 西軍と東軍に分かれて戦してますけど、


 迷いましたよ。


 ええ、迷いに迷って、私は東軍です。



 だって政宗様がいるから。



 政宗様か、みっつんで迷うわけ



 でも、関ヶ原はみっつんVS家康うぅぅ! なんですよ。



 みっつん側に政宗様がいれば、もれなく西軍でしたが、

 仕方ないですよね、私の中でのキャラ一番は奥州筆頭ですから。



 もれなく奥州のおとんこと小十郎もついてくるわけなので。





 ほんとは斬滅したかったのでした。



 早くゲームで


 「家康うぅぅぅ!」

 「独眼竜は伊達じゃねぇ、You see?」

 「秀吉様、私にあの者を斬滅する許可を!」

 

 とか聞きたいです。


 いっぱいボイスを聞きたくてしかたありません。




 さて、積んでる本でも読んでいこう。