セフィロトのゲームで3回課金して(金のピッケル)
何とかね。
何とかエリク以外のカードも手に入れたよ。
とりあえず、今日も出だしは超不調だったね。。。
回復アイテムも随分使ったな。。。
あ、こっちは課金してないから大丈夫。
でも思った以上に使ったよ。
体力フルに回復アイテム×2使っても現れないときは現れないしね。
もうエリク出すぎで困った。
途中でマティアスは出なくなるわ、アルフレートは出てこないわでてんやわんや。
とりあえず私はマティアスとルシアとエリクだけゲット。
アルフレートは無理だった。。。
どうせなら4兄弟ほしかったけどね。。。
そんでもって、とりあえずランキングも変動が無ければギリ何とかなったっぽい。
今メンテだからどうなったか分からないけど。
多分、猛獣使いと王子様以外のイベントは普通に頑張るわ。
しばらくは回復集めばっかりだと思われる。
仲間登録してる人達も1人とか2人くらいしかゲットできなかったようだ。。。
課金してなかったらエリクも無理だったかもしれない。
とりあえず、3回課金(300円か)で済んで、3人Rカードって考えたら安いのかな(苦笑)。。。
大体ガチャ300コインだし。
うん、100コインでRカードもらえたと思っておこう。
勉強も時間の割にはあんまり進んでないんだけど……
焦っても仕方ないし、自分のペースでやらないと
何時間やっても頭に入ってないとか、まとめノートが汚い字で読めないとかだと意味ないもんなw
また夜から違う項目を見直していく予定。
飽きたら違う科目やることにしたのさ。
よーし、またやる気出たら勉強しよう。
どうもやる気スイッチの場所が毎回違うらしい(笑)。