体調不良 | 人は人、僕は僕。

人は人、僕は僕。

好きなことやら、仕事の愚痴やら、趣味の話

 何ですかね、最近思い切り目が5時くらいに覚めます(笑)。



 セフィロトは失敗ばっかりで諦めて課金したよ←



 で、とりあえずエリクはゲットできました。



 本来なら、500位以内に入るつもりが、全然ピッケル成功してくれなくて


 それプラス、全く遭遇しなくなってしまい。


 ずるずると順位が落ちてしまった。。。


 一昨日くらいから遭遇率がかなり下がっちゃったんだよねー

 遭遇してもまず失敗ばっかり…

 いやになるわー



 というか、ランキングでもらえる順位が妥当じゃないと思う。


 何で501から3000なのよ。


 もうちょっと区切ってもいいんじゃないだろうか。


 1000単位とかね。


 シルビオもらえるのうれしいけど(多分もう確定)


 もうちょっと無課金者にも優しくしてほしいなー




 体力回復アイテム4つくらい使っちゃったけど、大して遭遇しなかったし。


 滅茶苦茶無意味だった。。。



 ただ、50階到達は出来たので、暇な時にガチャを引く予定です。



 そういえば、16時からメンテ入るけど、新しいエリアって、何になるんだろう?


 猛獣使いと王子様が新エリアなのかな?


 …ガチャでマティアスとか出ればいいな。。。





 今回のイベントみたいなのが続くなら、イベントあんまりやらないかもね。

 というか、イベントを開催するタイミングが悪いよね。


 長期休暇と重なってたし、絶対アプリ管理者いないでしょ(笑)。

 度重なるミスが続いても、粗品的なものが回復アイテム1つじゃなぁ……

 正直割に合わない。


 ほぼ無課金だけどさ、時間ある時にこっそりやったりとかしてるのに、時間の無駄ですよ。


 どーせならガチャ券配布すればいいのに。



 今はまた回復待ちです。





 そういえば、、、


 だらけーで買った跡部様とトリシシのCDを取り込んでいなかった。。。


 今日やろう。