港の風景 | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

曜日。(渋谷の天気 雨ときどきくもり 最低気温:21℃  最高気温:26℃)

 

関東は梅雨入り。

雨の日が多くなって過ごしやすくなりました。

部屋は湿りっぽくなるので除湿が必要です。

 

明日は1日晴れそうです。

 

    ・

          ・

 

お気に入りネコ写真

            (おもしろい!笑)

    ・

          ・

 

ライフさんで気になっているパン「小麦の郷」シリーズを注文してみました。

 

     

 

 

     

 

どちらのパンも美味しかったです。

パニーニーの大きさにはビックリ!😲

 

          ・

          ・

 

ザックさんの旅チャンネルが更新されました。

 

今日の内容は傑作です。爆  笑

 

バングラディッシュの旅も終盤。

港の風景から活気ある人の息づかいが聞こえてきます。(印象的でした)

ロイスダールが絵画にしそうな風景でした。

 

          ・

          ・

 

AI絵画

 

           『買い物に出かける猫』

 

作品番号:579

 

作品番号:580

 

作品番号:581

 

          ・

          ・

 

もぐらたたきネコ ①

          (ネコも楽しそう!😺

 

 もぐらたたきネコ ②

        (そこニャ!😽

 

今日はチャチャ

             (散歩になると顔が凛々しくなります)

 

ひと< オヤスミナサイ