しょうちゃん&ボルちゃん | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

土曜日。(渋谷の天気 晴れのちくもり 最低気温:17℃  最高気温:29℃)

 

今朝も晴れ

いつもより過ごしやすい朝でした。

 

明日は雨模様。

午後からくもりに変わりそうです。

 

    ・

          ・

 

ライフさんのパン「小麦の郷」シリーズは人気があるようです。

気になるパンを見つけました。

 

 

いままでにもいくつか注文したコトがあります。

パニーニが気になっています。

 

ライフさんは2000円以上の購入でいろいろ配達してくれるので出前館さんより便利です。

 

          ・

          ・

 

去年はもんた

今年の推し猫グランプリは「元野良猫チャチャとR me」でした。

 

第五回#推し猫グランプリ結果発表 矢印 マウス クリック

 

今年もんたはエントリしていないのでもんたの次は間違いなくチャチャだと思いました。

 

わたしの予想通り!

チャチャは投票しなくてもグランプリを獲ると思っていたので、

わたしが今年投票したのは「初老夫婦とねこ」でした。

 

初老夫婦とねこ 矢印 マウス クリック

 

小吉(しょうちゃん)は、最近 虹の橋の住ネコになりました。

 

しょうちゃん&ボルちゃんのコントのような日々がおもしろかったです。

                 (おもしろい!)

          ・

          ・

 

AI絵画

 

           『ヘアーカットする猫』

 

作品番号:576

 

作品番号:577

 

作品番号:578

 

          ・

          ・

 

軽快なネコ

          (そうはいかにゃいニャ!😺

 

 接近したいネコ

        (そっち行くにゃ😽

 

今日はみけとら

              (みけとら姉妹は本当に可愛いです)

 

ひと< オヤスミ-