もんた似 | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

木曜日。(渋谷の天気 晴れ 最低気温:21℃  最高気温:30℃)

 

南風

今日も真夏日。

このまま梅雨に入る前に梅雨明けしそうです。笑

 

明日は午後から雨が降りそうです。

気温も下がって過ごしやすくなりそうです。

 

    ・

          ・

 

出前館さん(スシロー)の期間限定メニュー

今度はなんだろう?

 

ひさしぶりにお昼にお鮨を食べたくなって注文しようと思ったのですが、、

 

システム障害のお知らせ。。

 

食べられないと思うともっと食べたい気持ちが急上昇。爆  笑

 

お鮨はこんどにしよう。。

 

          ・

          ・

 

お気に入りのチャンネル「いきもの自然探訪」

 

最新回もおもしろかったです。(湿地にはヒルという危険ないきものがいました)

        (このチャンネルは毎週日曜日に更新されています)

 

とても勉強になっています。

 

          ・

          ・

 

AI絵画…

           『ファーストクラスでくつろぐ猫』

 

作品番号:571

 

 

作品番号:572

 

作品番号:573

 

          ・

          ・

 

忙しいネコ

           (どこ行ったにゃ!😺

 

 もみもみネコ

 

     (主、ちゃんと撮ってるかにゃ?😽

 

 

今日はもんたに似たネコ

              (顔と胴体はまるでもんたです。笑

 

エキゾチックショートヘアかな? 

 

こっちがもんた

 

ひと< オヤスミ-