人参座 | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

金曜日。(渋谷の天気 くもりときどき雨 最低気温:10℃  最高気温:16℃)

 

ひさしぶりに肌寒い朝になりました。

朝は10℃。

日中もどんよりしていました。

 

明日はずっとくもり模様。

 

そして!

 

わたしだけが気になる明日の渋谷のお天気は!

 

去年12月10日ぶりの〜

 

オールくもり!(今年1回目)

 

          ・

          ・

 

お気に入り時代劇「暴れん坊将軍3」…

今日の放送回はユニークでオウムのお喋りがきっかけで事件解決しました。

 

あらすじはこんな感じ。。

   

おはよう!時代劇 暴れん坊将軍3 #87 矢印 マウス クリック

 

~今日はひとつ覚えました。

 

 

人参座の存在は知らなかったです。

 

物語に出てくるセリフ(言葉)の意味が分かるとドラマはいっそう楽しめます。照れ

 

          ・

          ・

 

AI絵画…

             『クルマで走る猫』

 

作品番号:391

 

作品番号:392

 

作品番号:393

 

          ・

          ・

 

食べたいネコ

             (美味しそうにゃ~😽 

 

お風呂が好きなネコ 

              (まだにゃ!🐱

 

今日は立ちはだかるネコ

        (追いかけながらネコパンチするネコを初めてみました。笑い泣き

 

ひと< オヤスミ-