息づかい | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

木曜日。(渋谷の天気 雨のちくもり 最低気温:12℃  最高気温:20℃)

 

朝は雨が残りました。

お昼はくもり。

午後からうっすらと晴れ間も見られました。

 

明日もくもり模様。

雨も降りそうです。

 

          ・

          ・

 

YouTubeで唯一お気に入りの旅チャンネル「ザック / 仕事を辞めた30歳一人旅」

これまで東南アジアやインドをメインに旅をしていたのですが、、

 

びっくり!

 

今度はバングラデシュを旅しています。

 

インド旅のトキは旅慣れていなとハードルが高そうな場所に感じましたが、

バングラデシュはそれ以上に感じました。キョロキョロ

 

雑多な場所で人の息づかいを肌で感じる旅はとても楽しそうです。

建物や食べ物、、見るものすべてが新鮮に映ります。

 

そうそう

 

 

去年から 成田空港 ⇒ バングラデシュ への直行便が就航したようです。

 

バングラデシュもわたしにはハードルが高いです。口笛

 

          ・

          ・

 

AI絵画…

             『夕陽と猫』

 

作品番号:388

 

 

作品番号:389

 

作品番号:390

 

          ・

          ・

 

ジャンプネコ ①

             (すごい!🙀 

 

ジャンプネコ ②

              (最後好き😽

 

今日はおかっぱヘアのネコ

             (どこかお相撲さんにも見えます。笑

 

ひと< オヤスミナサイ