わさび豆腐 | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

お天気は晴れ!!今日も涼しい風が吹いていました。
わたしは雨模様でもくもり空でも平気なのですが、でも最近は
朝だけでも晴れていると、その日はどこかでイイコトがあるよう
気がしています。...笑

あしたも晴れの涼しい1日になるようです。
(朝は14℃くらいしかないみたいなので、風邪をひかないように
気をつけたいと思います。)

そして!

わたしだけ が気になる明日のお天気は!?...笑

3日続けての~...オール晴れ!


...晴れの日が3日続くのはすごくひさしぶりです。笑

今日は20時前に帰宅しました。
今週もアッという間に金曜日です。いまは
みずほ台でのお仕事が
続いているので、週末の金曜日くらい
から平日分の疲れがドット
押し寄せてくる気がします。

最近ずっと自宅から直接みずほ台に行っているので、メールや電話
はしているのですが、いまは
会社の部署の人やチームの人達、友人
に会えていないので、すこし寂しいです。

でも!

お仕事はタイヘンでも、わたしの思うようにお仕事ができるので、
すごく楽しいです。

今日は副都心線 渋谷駅表示板と朝の和光市駅ホーム風景を
パチリしました。笑

副都心線 渋谷駅 表示板


副都心線はホームも構内の表示板もとてもスタイリッシュです。

東武東上線 和光市駅 ホーム 朝の風景 ①

東武東上線 和光市駅 ホーム 朝の風景 ②

そういえば

先週の土曜日と日曜日はお仕事だったので、12日ぶりのお休み

なります。行ってみたい展覧会があるので、美術館に行き
たいので
すが、週末は疲れがでそうなので、ずっと眠り続けているかもしれ
ません。...展覧会のトキは2時間以上は立ったままになるので、
疲れていると体力が持ちません。笑

...展覧会は寝不足や疲れがたまっていない意識がある状態(笑)
楽しみたいので、
目覚めた気分で予定を考えようと思います。

そうそう

次の連休までは先が長すぎて待てない気がするので、(笑) どこか
の週末に、
あまり疲れない (登山がない! 笑) 日帰りの旅を計画
しようと
思っています!
                                           ・
                                           

明日は週に一度の贅沢デーなので、お菓子以外の美味しいものを
食べたいです。笑 ハナマサに行けそうだったら、お買い物にする
かもしれません、

そして!(笑)

今日の西友さんデザートはコレです

とろ~り食感 わさび豆腐(外観)


...賞味期限がギリギリでした。笑

わさびのお豆腐ははじめて食べました!

とろ~り食感 わさび豆腐(オープン!)

これはお皿にプルルンできないようでしたが、ムリに...。笑

とろ~り食感 わさび豆腐(パカッ!)

これはデザートになるのかな?...笑

とろ~り食感 わさび豆腐(中身)


食べてみると、思ったほどワサビのツンとする辛さはありません
でした。やさしいワサビ風味のトロトロ絹ごし豆腐でした。

...わたしはそのまま食べたのですが、お醤油をかけてもきっと
美味しいと思います。

今日の就寝時間も1時の予定です。

木曜日の飲食物は、森永 白いダース(1箱)、明治 果実グミ グレー
プ(1個)
お~いお茶濃い茶(525ml)、島のシークヮーサーキャン
ディー(3粒)
、明治 )、とろ~り食感 わさび豆腐(1個)協同乳業 
おいしいヨー
(225ml)、水

[P.S.]
でん六の珈琲甘納豆に続いて、抹茶甘納豆も今日で食べ終わりま
した!...とても美味しかったので、また買って食べたいです。

西友さんで買ったカップスイーツとチョコやお菓子は、まだたく
さんあるので、近所のスーパーでお菓子を買うことがすくなくな
りました。

ひと
< オヤスミナサイ