❁𓃗


7時から2時間半以上頑張ってました。

この投稿の前の記事です。

 『今できること』🌸🐎 おはようございます☀皆さま楽しいGWをお過ごしでしたでしょうかお仕事だったよ〜って方も、素敵なGWだったらいいなーと思います。 さてさて、今日は、春馬く…リンクameblo.jp


 

少し文字変換していますので、読みづらい点はご了承ください。

 

「言ろんとぅ制」はあってはならないです。

「パンDEミック条約」反対2万人弱の日本人がこのままではいけないと立ち上がり、デモがあったことを日本のマスコミは一切報じず、日本人は知らないまま、世界のメディアが報じたことで、日本人が知ることとなりました。検索してもなかなか出てきません。


今回、キーワードで弾かれてしまうのか、スマホでもパソコンでも、再起動してもアップがなかなか投稿できませんでした。極力文章を抑えたらアップできました。

たまたまなのか。よくYouTuberがバンされたと言っていますよね。

既に「言ろんTOう制」は始まっているような気さえしますが更に強化するという取り決めをされてしまいます。

 


「ぱぶ○っくコメント」のURLも、開けない時間がありました。

 

 

何の話?という方は前の投稿をぜひご覧ください。


 


❁𓃗



そして実はもう一点あるのです。

これは、今日のお昼まで💦

私が知ったのが遅く、共有が遅くなりすみません。

日本の土地が海外の方(特にお隣の大きな国)に買い漁られ、山などを水源を買われていると、山を知る人が言っていました。

彼らは、3世代を考えて自分達が豊かに暮らせるように考えているそうです。

水源が奪われるとどうなるか分かりますよね驚き





こちらも全てのPDFとWordを開くとコメントが出来るようになっています。

私は今から書きまくってきます!

お天気悪くてちょうど良かった笑




皆んなも心軽やかに持って一緒に頑張っていきましょ〜✨

🌸🐎