🌸🐎

 

おはようございます☀

皆さま楽しいGWをお過ごしでしたでしょうかニコニコ

お仕事だったよ〜って方も、素敵なGWだったらいいなーと思います。

 

さてさて、今日は、春馬くんがインスタライブで話しててずっと気になってた事を先ずお聞きください。(春馬スマイル付きニコニコ)

 

 

 

 

気になった部分のみ↓

 

 

 

そこでお願いです。もしご存知ない方はこちらも合わせてご覧いただけますでしょうか?

 

 

日本を守るためにできること

 

 

 

 

 

 

時間がないのと、キーワードで弾かれるようなので何も言いません。上の動画からお察しくださいませ。

(本日5/7、18時締切、通常提出期限は1ヶ月、こちらはなぜかGW挟んだTWO WEEKSびっくり)

春馬くんが俳優は言いたいことが言えないけど日本を守ろうとしてくれたように

私たちもできること。

複数提出できます。