春馬くん大好きな淑女の皆さまこんばんは。

ご無沙汰しております。

アイコン変えました!いかがでしょう♡

やっぱり春馬くんの方がいいかなぁ〜♡♡

悲しいニュースが飛び交う毎日ですが、お元気でいらっしゃいますか?

もう2023年も年の瀬ですね。

私は忙しくも自力でできる事ばかりをやっつけており、私のところには春馬くんはなかなか来てくれませんが、皆さんのところには応援に来てくれてますか?


さてさて、先日京都大学のウイルス研究の学者である宮沢孝幸先生のお話をさせていただきました。コロナウイルスは人工的に作られたという話です。それを地上波テレビの「そこまで言って委員会」で話した事がありましたね。

まだの方はこちらも合わせてご覧ください。





前回の放送後、宮沢先生が京大を離れると言う話になって、もう私、ずっとぐるぐるしておりました。

京大、好きだった、尊敬してた、なんかとっても残念です。


その事についてまた「そこまで言って委員会」で新たにお話されてました。

なんかこう、内容を掘り下げない、キーワードでさっくり逃げちゃう感じがまだまだだなぁとは思いますが、大分勇気のある事なのかな、とやはり想像通りですね。

10日17:59までTverで見逃し配信を下記に添付しました。ぜひご覧ください。


春馬くんと同じ日本を愛していて、進退や命までもかけて日本を守りたい責任感のある方です。


         👇ポチッ

        (52:52ごろから)

宮沢先生出演そこまで言って委員会(あら?こちら飛べませんね💦Tverで検索かけてください悲しい)


私たちの知る権利はどうなっちゃってるのでしょうか。

真実が明るみになりますように。

私は引き続き宮沢教授を応援しています。

ピー入った党は参政だと思います。

参政党の人では無いのですが、話が合うようです。よくコラボでYouTubeに上がっています。

宮沢先生はとても温かくて面白い先生です。そして勇気のある方です。



ではでは睡魔と戦いながら書いた記事ですが、流されてはいけない大事な事ですのでご紹介でした。

ではでは淑女の皆さま、春馬くんおやすみなさい🌙


は〜かっこいい♡

写真お借りしました

ありがとうございます