春馬くん大好き皆さまこんにちは!

多分今回の内容は、遂にテレビでも明るみになって来ましたので、ご存知の方も多いとは思いますが、敢えて取り入れさせて頂きました。


単刀直入に。


コロナは人為的だという事を、ウイルスのスペシャリスト、京都大学 ウイルス・再生医科学研究所 宮澤孝幸准教授がついに「そこまで言って委員会」で言ったのです。

「可能性」とここではテレビ側が濁していますが、宮澤先生は多方面で断言しております。

宮澤先生は怯えながらスペシャリストとして訴えています。

京都大学からは事実であれば情報を出していいと許可を得ていると話していました。



見逃し配信、10月15日(日)17:59まで

Tverで配信。

コロナについては56分頃からです。

そこまで言って委員会





尺は長いのに、途中宮澤先生の内容じゃない事が間に挟まれている事がもったいない!

どうやらカットされた様ですね。

宮澤先生のXより。




↑インパクトが気になります。




現代では簡単にウイルスを作る事が出来ると言う。



最後に、先生も怯えるほど怖いのはこちら



もしこれが決まれば、我々はワクチンを打つ打たないを選べない。打たなければならなくなると言うこと。


そしてこんな風に揉み消される。



宮澤先生をあまりご存知ない方、こちらからもぜひ。

少し長いですが、ウイルスについてが書かれています。ウイルスは無駄に怖がる必要はない

HIVも含め、目から鱗です。


「敵はウイルスではなく、刷り込まれた思考である」


https://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/resilience/documents/criterion91_miyazawa.pdf


日本を守ろうとしてくれている、スペシャリストとその大学。

守ろうとしてくれる人たちがこれ以上消される様な事はあってはならない悲しい

ピンと来た方、ぜひご一読&共有してください。


それでは皆さま、現状を把握しながらも、

Keep Smiling で、

良い週末をお過ごしくださいませ🌸🐎

ではまたね👋