❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


皆さまおはようございます

GWでお休みの方もいらっしゃればそうでない方もいらっしゃいますよね〜

学校はありますね〜

お弁当ありのお母様お疲れ様でございます♡




さてさて、少し前に投稿した

春馬くんの「いつかの朝食🍌🍯🍞」

の真似っこagainです♡




簡単幸せ〜♡

またまたお馬さんのお皿でね🌸🐎 

たっぷりな紅茶と共に。




今回はちゃんとイギリスパンにしましたよ🇬🇧

イギリスパンとは蓋をしないで焼くパンの認識ですけど、本場イギリスではティンという型で焼くのでティンブレッドと呼ばれるんですって〜♡


春馬くんも留学中ティンブレッドで

この様にして食べた思い出の味なのかなぁ♡

なんて想像を膨らませつつ♡♡



そしてほら見てみて〜このお皿、

実は2頭いるの〜❁𓃗❁𓃗



はぁ〜かわゆす〜♡

       いつもの自画自賛笑


この食器は、益子焼のもの。

よしざわ窯さんの作品です。


益子陶器市が開催中ですね!〜7日(日)まで

出逢えるかな?ワクワク

と言いながら私は行けないので

お馬さん探しの皆さまへinformationのみです♡




益子陶器市2023


より詳しい内容はこちらから♡



行かれる方は気をつけて行ってきてくださいね!

素敵な日本製との出逢いがありますように✨





なかなかこのお馬さんの

お皿は出品されませんが、

よしざわ窯さんのオンラインも

ご紹介しておきますね✨

Instagramでも大人気で

お手頃で可愛い食器がいっぱいです♡



ではでは

Keep Smilingで、

素敵なGWをお過ごしください❁𓃗


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣