❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


今朝は春馬くんの料理の真似っこです♡

これこれ♡


で、これ♡

お馬さんがいるお皿にのせて♡

     イギリスパン🍞じゃないけど〜




😋😋



❁one_𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𓃗_info いつかの朝食🍌🍯🍞

焼きバナナに蜂蜜をたっぷりかけて

賞味期限が切れてたココアの粉末をかけました…

チェコフレーバーになり旨し。。😋皆さんのお宅にも使い切れなかった子が出番を待っているのではないでしょうか?😗

_____________________________________________#おうちごはん #おうち時間 #おうちカフェ



❁𓃗


春馬くんはきっとフードロスの事も考えての事だったのかなぁなんて想像してます♡

美味しく保管するコーヒー豆やその他茶葉と同じ要領でしっかり密閉して冷凍or冷凍しておけば、賞味期限はあくまで目安ですもんね。

自分の五感を信じて、食べ物を大事においしくいただきましょ〜✨

春馬くんありがとう〜♡



❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



写真はお借りしています。ありがとうございます。



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



おまけコーナー

お馬さんお皿繋がりで…憧れのHERMES♡

エルメスのロゴって『H』で♡、

可愛いお馬さん柄の可愛い食器がありますね♡

可愛すぎません?

皆さんはどれがお好みですか↓?

いつか欲しいなぁ♡

Keep smiling頑張ってたらご褒美貰えるかなぁ。

だといいですね☺︎