食パンにポテトチップス | 資格も撮れる!ベビーマッサージ講師が残すフォトスタジオ|深町えみ

資格も撮れる!ベビーマッサージ講師が残すフォトスタジオ|深町えみ

ベビーマッサージ講師の深町えみです。

写真も残せるベビーマッサージ教室の開催と共に、ベビーマッサージ講師が残す、赤ちゃん専門のフォトグラファーとして活動しております。

また、働き方に悩むママへ、ベビーマッサージ・フォトグラファーの資格取得講座を開催中、

 思いっきり働きたいのに

 育児が始まって

 思うように働けない

 

そんなママのための

RTA指定スクール

 

マッサージ講師の 深町えみ です。

えみさんって呼んでくださいね^^

 

 ーべびーままんではー

ベビーマッサージ資格取得講座

フォトグラファー養成講座

受講生募集中!

 

 


 

 

 

最近

高級食パンを買って 食べていたらハマってしまって✨

 

 

 買いに行くのも面倒なので 

近頃は、金の食パンレシピで

自家製パンを作っています♪ 

 

 

しかも、実家で採れた蜂蜜を入れてね😃✨

 

 

 先日の祭日に 授業のため

生徒さんのお家に 行ってきました🚗💨

 

 

もちろん子どもたちと🎶 

 

 

子どもたちは 生徒さんの子どもさんたちを

お世話したくて 毎回楽しみにしてくれてるんです✨ 

 

 

事前に、子どもたちに 

『お昼ご飯どうするの?』って 聞かれて、考えていたら 

『ママのパンとポテト‼️』って😊(笑) 

 

 

だから 朝から焼いた自家製パンとポテチを持って 

生徒さんの自宅へ🏠 

 

 

生徒さんのお子さんたちもたくさん食べてくれて 

1斤全部売れました〜😆💕 

 

 

ポテチを挟んだり バターを塗ったりして 満腹です🤰 

 

 

実は今日も 2時間のオンラインでのお仕事の後に 

ポテチをモリモリに挟めて食べたよ😆✨ 

 

パンの耳までしっとりもちもち食パンの食感と

ポテチの塩気と食感がいい感じです🥔 

 

 

残り1枚になったから また焼いておかないと😁👍

 

 

 🍞お店の食パンをラップで包んでチン♪ 

🥔食パンにポテチを挟めてモグモグ🎶 

 

 

試してみてね💞

 
 
ベビーマッサージ養成講座
9月スタート生
10月スタート生
募集しています
 
 
気づけば今年もあと3ヶ月!
年内デビューまだ間に合うよー♪

 

 

 

 

 

 

 思いっきり働きたいのに

 育児が始まって

 思うように働けない

 

そんなママのための

資格取得スクール

 

🌈ベビーマッサージ講師

🌈フォトグラファー講師

(↑ タップすると、Instagramアカウントに飛びますよ♫)

 

2つの柱の持ったえみさんが

🌈『ベビーマッサージの先生になりたい!』

🌈『フォトグラファーになりたい!』

そう思って来てくださるあたなを

全力で応援します!!!

 

 

お申し込みはこちらから

友だち追加

 

受講を決められた方には

集客&開業に役立つ

豪華3大プレゼントをご用意!

 

プレゼントの内容は

『資格取得の無料相談会』でお伝えしますね♫

 

相談会をご希望の方は、LINE公式より

『資格取得』とメッセージを送ってくださいね

 

資格取得の詳細・料金は、こちら

 

事前に、下記URLにて情報を取っていただきますと

お話もわかりやすいかと思います

 

ロイヤルセラピスト協会ホームページ

 

ロイヤルセラピスト公式LINEお友達追加

(こちらでも、メニュー表から情報の確認ができます)

 

 
 

 


 

  子育てと仕事の両立に悩むママのための資格取得スクール

 

 

子育て優先で心のゆとりを取り戻す♪

ママにピッタリな働き方を提案

 

最短3ヶ月で資格取得

 

知識ゼロでも

フルタイム時代の働く時間は半分で

収入を得る

ベビーマッサージ講師という働き方

 

資格取得 オンライン対応 / 全国受講OK

 

疲れ切って鬱になりかけた元看護師が

赤ちゃん専門のお仕事で起業!

生活のゆとりを取り戻して

子育てと仕事の両立を達成♪

 

 

公式LINEご登録で

豪華4大特典プレゼント中

 

 

資格取得に関する相談

取得後の働き方に関しても

お気軽に声をおかけくださいね。

 

友だち追加