おうちスタジオのご紹介です | 資格も撮れる!ベビーマッサージ講師が残すフォトスタジオ|深町えみ

資格も撮れる!ベビーマッサージ講師が残すフォトスタジオ|深町えみ

ベビーマッサージ講師の深町えみです。

写真も残せるベビーマッサージ教室の開催と共に、ベビーマッサージ講師が残す、赤ちゃん専門のフォトグラファーとして活動しております。

また、働き方に悩むママへ、ベビーマッサージ・フォトグラファーの資格取得講座を開催中、

初めてって緊張…

ましてや個人のお家…


こんにちは。

ニューボーンフォトグラファー・ベビグラファーの深町えみです。



初めての場所ってなんだか緊張しちゃいますよね

初めての人に会うのってコレも緊張しちゃいますよね


「どんなところで撮影するんだろう?」
「撮影の流れは?」
「撮影者はどんな人?」

そんなあなたの不安が解消できますように(^人^)
今日は『べびーままん』のスタジオについてご紹介しますね。


まずはお家スタジオからご紹介です。



中里地区、吉岡町Family Mart・Dステーション(パチンコ店)の間にこのような道がありますから、佐世保市街地から来られたら左折を。佐々方面から来られた方は右折をお願いしますね。


ここの坂をギュイーンと登って道なりに道なりに、上に上に登ってこられたら右側に『べびーままん』の看板が見えてきますよ。



なるべく真ん中の駐車場を空けておきますので、ここにお車を止めて下さいね。


赤い扉の横にあるインターホンを押したら、おじいちゃん・おばあちゃんと同居していますので、おじいちゃんが出てくるかも💡


すぐに私も出てきますので、安心してくださいね(*´꒳`*)

(実は先にじいじが出ないように内心競争してますから 笑)




お家に入ったらそのまま2階のリビングにご案内します。


スタジオ風景はこちらです💁‍♀️ 



リビングを使用しているため、多少の生活感はご了承下さいね(*´∀`*)

初めてお越しになる際は参考にしてくださると嬉しいです。



長崎・佐世保
ニューボーンフォト・フォトスタジオ・ベビーマッサージ
【 べびーままん 】  深町えみ
MPA認定ポートレートマスター
RTAタッチケアセラピスト
所在地:長崎県佐世保市中里地区
☎️ 0956(55)5789
公式LINE   友だち追加
または @tam3091v  ←@をつけて検索
✉️babymaman.non@gmail.com
《 HP 》 《 各お教室・撮影内容と料金 》
https://ameblo.jp/memorial12311/entry-12485966145.html?frm=theme


《 instagram 》
ーphoto accountー @babymaman.emi

https://instagram.com/babymaman.emi?igshid=1fzznwyheheys


ーsmaphoto accountー @smaphoto.emi


{A71A5E93-8167-4989-9549-2CC75B94C280}