赤ちゃんが苦手だった以前のわたし | 資格も撮れる!ベビーマッサージ講師が残すフォトスタジオ|深町えみ

資格も撮れる!ベビーマッサージ講師が残すフォトスタジオ|深町えみ

ベビーマッサージ講師の深町えみです。

写真も残せるベビーマッサージ教室の開催と共に、ベビーマッサージ講師が残す、赤ちゃん専門のフォトグラファーとして活動しております。

また、働き方に悩むママへ、ベビーマッサージ・フォトグラファーの資格取得講座を開催中、

”RTA認定ゴールドライセンス”

ママと赤ちゃんの
フォトスタジオ・ベビーマッサージ教室
資格取得スクール
-  べびーままん  -
ママフォトグラファー・タッチケアセラピストの深町えみです  (*´꒳`*)
長崎・佐世保を中心にベビーフォト撮影、ベビーマッサージ教室 を始め、様々なお教室を開催してます✨
各お教室の資格取得講座、各種ママフォトグラファー養成講座のご依頼も賜ってますよ🤗

※  当ブログやホームページ等に掲載しております写真の無断でのコピーや転載等は固くお断り致します!                                                   m(_ _)m

 

こんにちは!

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

赤ちゃんが苦手だった私…  

 

そんな私が今ではベビー系のお仕事に✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3姉妹の末っ子なんだけど

 

 

姉たちが出産して子育てしてた頃は

 

 

住む場所もバラバラで会う機会もほとんどナシ

 

 

だから

兄弟・姉妹の子供ちゃんと関わることの多い方を見ると羨ましい気持ちがあったりするほど!

 

 

更には

 

 

甥っ子が小学生に上がった頃

 

 

あまり関わったことのない子供が何をどこまでわかってるんやろか??

 

 

って

 

 

何でも見透かされてるようで怖くて

 

 

あまり話してあげれなかったの💦

 

 

 

 

 

そうしてる間に私も大人になって

 

 

友達が出産して

 

 

赤ちゃんできて

 

 

 

 

だからって

 

 

『可愛いね💕

 

 

で   おわり

 

 

 

 

昔赤ちゃんに泣かれてしまったトラウマで抱っこしてあげることもできない

 

 


 

 

 

 

とにかく

 

 

赤ちゃんや小さな子供たちに近づこうとしなかった私の人生

 

 

 

 

だから

 

 

子育てって大変なんだよ!って言われても

 

 

ホントの大変さなんてこれっぽっちも知ろうとしてなかった

 

 

 

そのクセに

 

 

ただただ

 

 

結婚したいだの

 

 

 

赤ちゃん欲しいだの

 

 

 

 

赤ちゃんの存在をなんだと思っててんだか

 
 
 

今じゃ考えられなかったあの心境




それがどうして

 
 
ベビー系のお仕事につけたんだろね 笑笑
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました✨
 
 
続きはまた後日(*´꒳`*)ノ
 
 
 
前回のお話はこちらから💁‍♀️
 
 

- menu -
🍎おくるみタッチケア教室

🍎ベビーマッサージ教室

🍎ベビースキンケア教室

🍎ファーストサイン教室

🔸ベビーマッサージ初級講座

🔸ベビースキンケア初級講座

🔸ファーストサイン初級講座

🔹ベビーマッサージベーシック資格取得講座

🔹ベビーマッサージアドバンス資格取得講座

🔹ファーストサイン資格取得講座

 

🍏ニューボーンフォト撮影

🍏ベビーフォト撮影

🍏その他ロケーション撮影など

🔸ベビグラファー初級講座

🔹ニューボーンフォトグラファー養成講座

🔹ベビグラファー養成講座

🔹ポートレートベーシック養成講座

🔹スマホグラファー養成講座

🍎お仕事説明会

 

🌈各種お教室・フォト撮影・各資格取得の詳細・料金はこちら

 

 

 

-  べびーままん  -
専用LINEアカウント
友だち追加
またはLINE ID :  『@tam3091v』で検索!!
 
Facebook  ← クリック
☎️  0956 55 5789
💌  babymaman.non@gmail.com
主なお教室や撮影場所  :  長崎県佐世保市中里地区周辺

ご質問等ございましたらご遠慮なくご連絡ください。
{A71A5E93-8167-4989-9549-2CC75B94C280}