会社のトイレに座っていると


隣のトイレに誰かはいっているみたいだ(´・ω・`)




ウォシュレット音「ウィーーーン、シャーーー(水がでてる音)」




(´・ω・`)あ、もうでるとこか。





かなり長い。




ウォシュレット「シャーーー!シャーーー!」




(゜д゜)長っ!





ウォシュレット「シャーーー!シャーーー!ウィーーーン」




(´・ω・`)長すぎて終わったよ。そんな長くするか?いいけど。




ポチッ




ウォシュレット「ウィーーーン!シャーーー!シャーーー!」




(゜д゜)まだ足りない?長い人だな。




と、思ったら。





シャーーー!・・ぶりぶり!!・・シャーーー!・・ぶりぶり!




Σ(゜Д゜)どんな状況?!



出てるのに、そっちもでてる?!(;´д`)

いや、押し戻されるだろ?




シャーーー!・・ウィーーーン(´・ω・`)終わった?





ポチッ




ウォシュレット「ウィーーーン、シャーーー!ぶりぶり!・・シャーーー!ぶりぶり!」




やめてー(  TДT)それは洗い流すための機能です。



そんなウォシュレットを次に使う人は・・ガクガク・・・(;´Д`)



ひょっとしたら、私のも・・?





ウォシュレット「ウィーーーン・・!Σ( ̄□ ̄;)」
先日、「あやしい広告をやってみた」という本を買い、どれどれ、と読んだものの「これ以上は危ないのでやめておいた」という結果に。結局あぶないからやらないなら本出すなよ!とおもった、めもにゃんです。


昔会社の独身先輩が

「面白いガチャガチャみつけたからいく?」


というので、行きました( *・ω・)ノ



出会いガチャというものです(正式な商品名は忘れた)



ガチャガチャのカプセルの中に女の子の連絡先がはいっており、まわすとでてくる




1回500円(´・ω・`)
値段もアダルティ(;´д`)

私「なんかすごいですね!やってみましょうよ」


と、まず先輩。


ガチャ・・ポトッ。


カプセルをあける(´・ω・`)紙がはいってる。紙は小さい。だいたい横5センチ縦2センチぐらい。



名前と電話番号がかいてある。


私「先輩かけてみてくださいよ!」


先輩「ドキドキするな、かけるか」


ピッピッピッピッ



ツーツーツー。



(;´д`)だまされたー!
そんなつながらないものもはいってんのかぁ。



私「他のやつはつながるかも!」


今度は私が・・。


(´・ω・`)つながらない。



ぉぃ、もう1000円だよ。なんにもなってないよ。



それから、回すこと約30個(もうほとんど残ってない)


先輩「かかった!」


私「え!マジですか!」


出たのは男性。


先輩「あの・・あけみさんいますか?」


男性「だれ?」


先輩「いや、あのガチャガチャで電話番号があって・・」


そりゃ説明しにくいわな(´・ω・`)


男性「ここ、お店だけど」


Σ(゜Д゜)


先輩「間違えましたー!」


先輩「あかんわ、ほとんど偽物やわ」


私「僕もめげずにやります」


私「かかりました!女性です!」


私「あの、えりかさんですか?」


相手の女性「誰?」


私「あの・・ガチャガチャに電話番号いれた記憶ありますか?本屋の前の・・」


女性「ガチャガチャ?あー、本屋にお金になるから番号売らないかっていわれた」


私「それをみてかけてるんですが」


女性「それ、だいぶまえだし、もう関係ないから捨てといて。(ガチャ、ツーツーツー)」


私「・・先輩、無理でした」


先輩「帰ろっか」



ちなみに今はそのガチャガチャはなくなってます(;´д`)あれは夢?ある意味夢を買うガチャ?

どうも、30歳過ぎてから「今日が独身最後の日か」と仕事がえりに感傷にひたりなが、とぼとぼ夜道を歩いてると、自転車で二人乗りした少年に生卵を投げられためもにゃんです。

(´・ω・`)当たらなかったけど。


前の会社で、初めてスナックというものに連れていってもらいまして



ヽ(・∀・)ノおおー!スナック?!お酒飲めないけど、専務がおごってくれるというので、同行してスナックへ。



まぁお酒飲めないので、人生でいったことがなく。どんなのかなぁ(´・ω・`)とはおもってました。




入ると席に通され、緊張(;´д`)




隣に女の子がくるとか?どんな話したらいいのかなぁ(;´д`)




隣に女の子、が座る。23歳ぐらい?(´・ω・`)



女の子「よろしくおねがいします~」




(;´д`)「あ、どうも」



女の子「・・・」



私「・・・」



女の子「・・・(麦茶ゴクリ)」



私「・・・」



会話なし?Σ(゜Д゜)



あ、そーゆーところ?(´・ω・`)


なんか気まずいな(;´д`)



私「あの・・趣味は?」


女の子「特に・・」


私「あ、そーなんですか、休みの日とかなにしてますか?」


女の子「寝てるかな」


(;´д`)続かねぇ~


私「え、映画とかみますか・・?」


女の子「たまに?アクション系とかみるかな」


(;´д`)すんごいしんどい。こっちお金はらってんじゃなかったっけ?こっちが会話すすめんの?



ってそうこうしてるうちに、時間?がきて、女の子交代(´・ω・`)交代すんのかよ。



女の子2「はじめまして~」



私「あ、どうも」



女の子2「お一人できたんですか?」



私「いや、上司につれられて・・」


女の子2「あ、そーなんですかぁ」


私「そーなんです」


女の子2「・・・」


私「・・・」


女の子2「・・・」


私「・・・」


私「え、映画とかみますか?」


女の子2「あんまり」


(;´д`)デジャヴ?また1から。


終わってから上司が、



上司「どうやった?」


私「スナックって疲れますね、なんでみんないくんでしょうね?お金払わないといけないのに」


上司「それはなれてないからやな」


私「そうでしょうかね?」


それから数日後



上司「クラブに連れていったるわ」



私「クラブ?!」
Σ(゜Д゜)あのザキン(銀座)でペリドン(ドンペリ)とかの?!(←古)



私「ぜひ!」



んで、クラブに到着(´・ω・`)入り口華やか。ドラマみたい。


入るとひろーい部屋に女の子たくさん( ´∀`)おお、マジか!

専務と私二人に10人ぐらいの女性。


しかもすごくなれなれしい(いや、いいんだけど)



女の子1「専務さん久しぶり~♪」



専務「おー、○○ちゃんに会いに来たで」



(´・ω・`)ドラマそのまんまだな。



私と専務の間に1人の女性をはさんで、両隣に、女性。客が少ないのか、ソファーに10人ぐらいの女性。


私の左隣は専務の間にいる女性1人で活発的なイメージ。26歳ぐらい?

右隣は、クラブの中でも最年長?(´・ω・`)40歳ぐらいにみえる・・。


左隣の子はハイテンションで専務と話している。


(;´д`)いいなぁ、かわいいなぁ。と思っていたら、右隣の女性(40歳?)

あ、ちなみにこの時私は26歳ぐらいです。


女性(40歳)「ねぇねぇお酒のめる?」


私「いや、全然だめなんですよ(;´д`)」


女性(40歳)「お酒(名前忘れた)いれていい?」


私「・・いや、専務に聞かないと・・(;´д`)」


私が払うわけではないし、払えるわけがない(´・ω・`)


お酒を入れるってのは、確か女性が飲むためのお酒を私のために注文して


っていうことらしい。


金はらってんのに、なんでさらに店の人の分を買わないといけないんだ?(´・ω・`)おかしくない?(←お酒飲まない人の考え)



女性(40歳)「じぁフルーツ頼んでもいい?」



Σ(゜Д゜)みるとフルーツ盛り合わせ、めちゃくちゃ高い。

こういうところの品物はやけに高い。(´・ω・`)


私「・・いや、専務に聞かないと・・」


専務「おお、ええぞええぞ」


(´・ω・`)なんでこのおっさんこんな景気いいんだ?


女性(40歳)「ありがとうございます」


と来るフルーツ盛り合わせ。



女性(40歳)「ねえ、携帯もってる?」


私「え?もってますよ?ほら」


女性(40歳)「私のアドレスいれとくわね」


と。やけに強引。別に頼んでない。


私「は、はぁ・・(ほんとは左隣の子がいいなぁ)」


女性(40歳)「それで!私、今月誕生日なの!!なんか買って?」


Σ(゜Д゜)ええ、ってかむしろ誰なの?あなた。しかし下心と緊張。


私「はぁ・・まぁ・・おめでとうございます。」


すると左隣の活発的な女性も


左隣の女性「私もいれるー!メールちょうだいね」


(;´д`)おお!ギザウレシス。



まぁそんなこんなで終わり。



女性にあまり積極的ではない私としたら、メールどうしようかなぁ(´・ω・`)


と悩んでるうちに。



40歳の女性の人がガンガンメールいれてくる(´・ω・`)


まぁ、メールで何回か相談事とかしてたけど、相手からメールで



買い物いついく?


みたいな話になって、
「私、誕生日だからプレゼントしてくれるっていったでしょ?いついく?」


という話になって、


ひょっとしたら会った時にもしかして・・ドキドキ(;´д`)


会ったものの、すぐにデパートに(´・ω・`)




「私、これがいい!」と20000円のカバン。


(;´д`)これが終わったら、もしかして・・ドキドキ。


20000円は痛いが、下心がおさえきれず購入。



( ´∀`)よし、あまり好みではないけどプレゼント買ったし、いよいよ。



女性(40歳)「あ、私これから出勤だから、ありがとう。じゃあね」



(´・ω・`)え?





20000円払ったのに(  TДT)





っていうか誕生日ほんとかどうかわからない上に、歳いくつだよ!Σ(゜Д゜)



その後何回かメールしたものの2度と会うことはなかった。