えー、約3年前になりますが、奈良に出張に行ったときに見つけました。
なんと、ゆうこりんのラーメン屋!!ヾ(o・ω・)ノ゚
アメブロでも人気ですね
店一色小倉優子!ティッシュまで小倉優子!
ラーメンに乗ってるノリまで「ゆうこりん」の文字が!( ; ゜Д゜)
客がきたら「いらっしゃいりんこ♪」が掛け声みたいです( ; ゜Д゜)
かわいい顔してちゃっかりしてますなヾ(o・ω・)ノ゚
でも今もあるのかなぁ・・・・。
えー、約3年前になりますが、奈良に出張に行ったときに見つけました。
なんと、ゆうこりんのラーメン屋!!ヾ(o・ω・)ノ゚
アメブロでも人気ですね