事務所のプレゼン | ほの香 Honoka の芽生え☆彡

ほの香 Honoka の芽生え☆彡

歌い手 ほの香 Honoka のオフィシャルブログ

皆様こんばんは^^


先日所属しているインディーズのレコード会社のプレゼンがありました。

基本的に3か月に1回あります。


毎週日曜日は事務所のボイトレがあって

その後にプレゼンでした。


スタッフさんの前でライブパフォーマンスしながら3か月の成果を評価してもらうのです。


私は自分のオリジナル楽曲の「誓い」を歌いました。


スタッフさんの評価は.....


●前回より上達したね

●高温の部分がもっと自然に歌えると良いね

●歌ってる時お腹に手をあてて突っ立ってるだけだから、もっと動いてパフォーマンスして


大きく以上の3点を指摘されました。


社長さんもいらしたんですけど、他のプロのアーティストさんとかみて「突っ立ってるだけの人いる?」って言われて...ぎさり><

「いません」って答えたら

じゃ、ちょっとマネしてやってみてって言われたんですけど...

その場ですぐには出来なかったので

色んなアーティストさんの見て研究してっていわれました。

ライブパフォーマンスも研究しなきゃですよね。


それで、他のスタッフさんが「スタンドマイクで歌うって統一したら」って言ってくださったので

そちらを参考に次回からのライブはスタンドマイクで歌ってみることにします★


次回のライブは10月13日に決定致しました。

がんばります★